教育向けソリューション
ビデオ講義からバーチャル教室、モバイルの個別指導まで、Vonageのクラウドベースのコミュニケーションは、デジタル教育プラットフォームや教育機関、講師がどこにいてもつながりを維持し、知識を共有してリモート授業の課題に対処することができます。


読み書きとAPI:成功するリモート授業体験を生み出す
Vonage APIを利用して、デジタルラーニングプラットフォームでは安全で魅力的な学習体験を提供するため、ビデオ、テキスト、音声を組み合わせて目的に合わせた教育ソリューションを作り出しています。
ビデオを活用した安全な学習環境をWebやモバイルに作り出し、急激に変化するこの状況下で講師がシームレスに教育を提供し続けることができるようにします。
その時ごとに適切なコミュニケーションチャネルを用いて学生の体験をパーソナライズし、すべてを製品体験にシームレスに統合します。
開発チームが最良のパフォーマンスができるようツールとリソースを提供します。Vonage Communication API(旧TokBoxおよびNexmo)で、高品質なインタラクティブビデオ、音声、メッセージング、画面共有をWebやモバイルアプリに簡単に埋め込むことができます。
稼働時間SLAおよび専用サポート・サービスマネージャーのサポートがある専用のエンタープライズ環境でアプリのコミュニケーションサービスをホストします。

リモート学習にかかる時間を短縮しましょう
教育の過程が教室で始まり教室で終わる時代は終わりました。クラウドベースのコミュニケーションを利用して、多様なチャネルやタッチポイントにまたがって展開し、時間や場所を問わない学習を容易にします。

より良いコンタクトセンター体験を求めている人へ
Vonage コンタクトセンターは、教育機関において顧客とスッタフ双方の体験をより良いものにします。すべての会話(およびその他のチャネル経由での問い合わせ)は、効果的かつ専門的に処理され、通話が切れたり、長時間待たせたりといった問題を少なくします。


Vonage Video APIはCamblyの語学学習者とネイティブスピーカーをつなぐ
Camblyは、ユーザーをオンラインで接続し、ブラウザーで高品質のビデオチャットを使用して、ネイティブの英語を話す人との練習セッションを提供したいと考えていました。
Vonageの教育関連のお客様:







