スマートナンバー
番号のプログラム可能性の力とVonage Business Communicationsまたはコンタクトセンターを組み合わせることで、通信エクスペリエンスを簡単にカスタマイズし、各ビジネスの固有ニーズを満たすことができます。.jpg)
オーダーメイドのソリューションをシンプルに実現
開発者の提供するほんの数行のコードで、ビジネス用電話番号の音声およびメッセージングのワークフローをカスタマイズして構築することができます。カスタム能力、柔軟な機能
様々なAPI駆動機能をプログラムで活用して、固有のビジネス要件やユースケースを解決します。顧客満足、差別化されたエクスペリエンス
動的ルーティングやリアルタイム翻訳など、顧客とのスムーズなやり取りを可能にするワークフローを構築します。従業員の幸福度と生産性が向上
従業員全体のエクスペリエンスを向上させるカスタムワークフローを活用し、社内コラボレーションを強化し、生産性の向上を図ります。
フレキシブル
通話レベルでのリアルタイムのインテリジェントなやり取り
コミュニケーションAPIの力、そして少しの想像力さえあれば、カスタマイズされた音声およびメッセージングのワークフロー用にどんなスマートナンバーもプログラムすることができます。- ボット対応の会議用スケジューラ
- 自動バーチャルレセプション
- リアルタイム翻訳
- インテリジェント文字起こしサービス
- 動的な地理的ルーティング
ビルダーフレンドリー
開発者は時間をかけずにスマートナンバーを導入することができます
標準のウェブテクノロジーとごくわずかなコードを使用するだけで、開発者はスマートナンバーをプログラミングし、ユニファイドコミュニケーションやコンタクトセンター機能を実現するだけでなく、カスタマイズを迅速に展開することができます。- プログラムで通話をルーティングする
- チャットボットを有効にする
- サードパーティのシステムと統合する
- 70万人以上の開発者が慣れ親しむVonage APIを活用する
統合可能
コミュニケーションの力を拡大
スマートナンバーは統合性の高い機能です。音声やメッセージングのワークフローを、Vonageパートナーの製品やサードパーティプラットフォームに繋ぎます。- Salesforce
- Google Cloud
- IBM Watson
- Mulesoft
- Amazonウェブサービス
- Office 360