Messages API
メッセージング戦略の拡張が簡単になりました。VonageのMessages API(旧Nexmo)は、SMS、MMS、人気のソーシャルチャットアプリと統合されています。顧客が好むどのチャネルでも、顧客とコミュニケーションを取ることができます。豊富な機能や即座に出る結果と組み合わせ、魅力的で費用対効果の高いチャットエクスペリエンスになります。利用可能なメッセージングチャネル
単一APIでメッセージを増やす
WhatsApp、Facebook Messenger、Viberなど、顧客が好むソーシャルチャネルで顧客にリーチ。複数のAPIを管理する手間を省きます。費用対効果の高いチャット体験をお楽しみください
ネットワークを活用し、メッセージングコストを削減します。最低限のコストで、チームも顧客も、自由にメッセージを送ることができます。インサイトへ即座にアクセス
Vonage Dispatch APIでメッセージング配信を最適化しましょう。柔軟なロジック、リアルタイムのインサイト、信頼性の高いフェイルオーバーにより、費用対効果の高い配信ソリューションを提供します。 詳細を見る豊富なコミュニケーションでユーザーを魅了します
ビデオ、オーディオ、地理的位置情報などのマルチメディアメッセージングで顧客にエンゲージし、ユーザーエクスペリエンスを高めましょう。Messages API サンドボックス
WhatsAppやViberサービスメッセージ、Facebook Messengerで構築したいものを、当社のMessages APIサンドボックス機能を使って簡単に開発・テストできます。 サインアップメッセージへセキュリティの確保
JWT認証でアプリケーションを保護します。当社のサインドコールバック機能は、着信メッセージの認証を追加することで、ソーシャルメッセージのセキュリティを強化できます。
カスタマーサービス
顧客にとって便利なものにします
顧客が好むメッセージングとソーシャルプラットフォームでコンタクト、サービスを強化します。- リアルタイムチャットを好む顧客とのエンゲージメントを向上する
- ソーシャルプラットフォームで存在感を高めます
- サポートコストを削減し、顧客体験を向上させます
- コンテキスト化された、メディアリッチな会話を届けます
アラートと通知
顧客に送信したアラート
顧客は、好みのメッセージングとソーシャルプラットフォームで返信できるようになります。- 通知をタイムリーに配信、顧客を引き付けます
- アポイントの失念、配信試行、サポート料金を最小限に抑えることで、コストを削減します
- 顧客は、好みのメッセージングとソーシャルプラットフォームで確認したりリスケジュールしたりできるようになります
- 顧客を驚かせ、メディアリッチな機能で顧客との結びつきを強めます
二要素認証
顧客が好むチャネルを提供します
SMSやソーシャルチャットアプリを使用し、モバイルデバイス経由でユーザーを認証します。- さまざまなメッセージングアプリで顧客にリーチ、2FA要件を効率化します
データ管理
Reports APIにより、顧客とのコミュニケーションデータを管理
1つの強力なAPIでSMS APIトラフィックの柔軟なレポートを作成
サービス保証のために障害に介入
キャンペーンのテストと測定
アップセルとクロスセルの機会を見出す
不正や過剰な状況に対処
高度なレポート機能でエンドユーザーの体験を向上
シングルイベントコールバック
タイムスタンプ、配信ステータス、価格、エラー状態など、詳細なメッセージング結果を取得します。セキュリティ
Vonage API通話とJWT認証で、機密扱いの顧客データを保護します。アダプティブルーティング™
メッセージの再ルーティングは簡単、最適な配信を実現します。