Dispatch API
単一のパワフルなAPIで、マルチチャネルメッセージ配信を簡素化します。Dispatch APIを使用して、メッセージングロジックをカスタマイズしましょう。顧客が最も興味を持っていると思われるチャネルで、優先的にメッセージを送信します。すぐにインサイトを得ることができ、関連性があるものを常時把握することができます。よりリッチなメッセージング配信で、コミュニケーションを強化
画像やビデオなど、ソーシャルチャットアプリの機能すべてを活用し、心を引き付ける魅力的なメッセージング形式を顧客に提供しましょう。配信戦略を多様化し、コストを最適化します
VonageのAPIは、SMSを超えてすばやく拡張できるため、最も費用対効果の高いチャネルを活用できます。配信ロジックの管理も行うため、自身で実行する必要はありません。インサイトに即座にアクセス、状況に応じて対応します
顧客の現在位置と、メッセージを送信するのに適したタイミングを把握して、リアルタイムのメッセージング分析に労力を集中し、配信ステータス、コスト、タイプスタンプなどを明らかにします。マルチチャネルの広がりでユーザーエクスペリエンスを高めましょう
Messages APIで利用可能なチャネルを使用すれば、SMS、MMSからWhatsApp、Facebook Messenger、Viberまで、あらゆる種類のメッセージングにアクセスできます。 私たちのMessages APIをご覧ください
アラートと通知
顧客への通知とエンゲージメント
SMS、MMS、ソーシャルチャットアプリを使用して、顧客に常に最新情報を伝えましょう。便利なテキストや通話で、顧客にアラートを送ることや、エンゲージすることもできます。- タイムリーな通知を配信する
- アポイントの失念、配信試行、サポート料金を最小限に抑えることで、コストを削減します
- 顧客を驚かせ、メディアリッチな機能で顧客との結びつきを強めます
配信の保証、シンプルなセットアップ、価値あるインサイトを手に入れましょう。
フェイルオーバー
メッセージが読まれていないか配信されていない場合、他のチャネルにフォールバックし、メッセージ受信を保証します。*1回のAPI通話
API通話のセットアップは簡単です。SMS、MMS、複数のソーシャルメッセージングチャネルの活用を始めましょう。詳細な結果
送信メッセージの合計価格と結果を、即座に簡単に得ることができます。
マルチチャネルのコミュニケーションでCXの金メダルを目指す
あなたのビジネスは、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供するために必要な方法がありますか?当社は世界中の5,000人の消費者に、お気に入りのコミュニケーションチャネルをランク付けするよう依頼しました。消費者が、最新のグローバルレポートで語った内容をご覧ください。
VonageのメッセージングAPIは、エンゲージメントとリーチを増やし、コストを最適化します

*通信キャリアと宛先国によって異なります。