参照用に通話を録音
Vonage Contact Centerは、すべての発着信通話を録音します。これらの通話は、CRM内のハイパーリンクとして自動的に記録されます(リード、アカウント、オポチュニティ、または該当するケース)。これにより、録音リンクをクリックするだけで録音された会話を簡単に特定することが可能になります。スーパバイザはこれらの録音を参照することにより、継続的なトレーニングや問題解決などに役立てることができます。コンタクトセンターの通話録音セッションは、アカウントまたは個別の通話ごとにカスタマイズすることができます。
ストレージとコスト削減
データを安全に保管し、コスト削減も実現します。録音はCRMではなくVonageクラウド(AES256で暗号化)に保存されるため、コストを大幅に削減することができます
通話録音はCRMオブジェクト内のリンクとして添付されるため、録音された会話を簡単かつ迅速に見つけることができます
録音はVonageから他の記憶媒体にダウンロードすることもできます
着信通話録音
選択した要件に基づいて録音内容を保管- 個別のインタラクションプラン内で通話録音ルールを簡単に設定
- すべての通話、通話の割合、特定の発信者などに録音をリンク可能
発信通話録音
発信通話をした連絡先をすべて記録します。- 発信通話録音機能のオン・オフを簡単に切り替え
- 必要に応じて録音に簡単アクセス
第三者への通話転送
第三者への録音を管理します。- 第三者に転送された後も通話録音は続行
- 必要に応じて録音を停止

ContactPadで通話録音をコントロール
通話録音のコントロールが有効な場合、すべてのエージェントはContactPadのボタンを使用して通話中に通話録音を停止(一時停止)および開始(再開)することができます
管理者は、どのエージェントが通話録音を一時停止および再開できるかを決定することができるため、通話の録音の柔軟性を高める必要がある場合(通常は規制上の理由から)も便利です
エージェントのみの通話録音
通話に関与したエージェントのみ記録されます。
記録されるエージェントは、元のエージェント、相談を受けたエージェント(またはスーパーバイザー)、通話が転送されたエージェント(またはスーパーバイザー)、会議通話に追加されたエージェント(またはスーパーバイザー)です
発信者(または顧客)は記録されません
コーチングとインサイト
Conversation Analyzerを使用すると、トランスクリプトやメトリックとセットで通話録音を聞くことができ、会話の理解を深めることができます
スーパーバイザーは、ライブで、または三者間のシークレットモニターモードやウィスパーモードと合わせて通話録音を使って、エージェントをコーチングすることができます。
スーパーバイザーと品質管理者は、通話録音を聞いたり一時停止してメモを取ったりすることができます。メモは進捗バーでフラグが立てられ、タイムスタンプが押されるので、後で簡単に見直すことができます