コーチングを通してコンタクトセンターチームを成功に導く

立ち止まり、見て、聞く。進行中のすべての発着信通話に、Salesforceから直接ドロップインできます。ウィスパーモードにして、その場でコーチングを提供することもできます。通話記録を確認したり一時停止したりして主要なテーマを特定し、チームの指導をさらに強化します。
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supervisor mentoring agent

コーチング機能

スーパーバイザは通話に参加し、エージェントおよび顧客と関わることができます。三者間のすべての対話を録音することができます。
スーパーバイザの声は、エージェントまたは顧客のいずれかにのみ聞かれます。エージェントと顧客の対話のみが録音されます。
スーパーバイザは、通話中にエージェントに話しかけて指導を行うことができます。顧客にはスーパバイザの声は聞こえないため邪魔になることはありません。三者間のすべての対話を録音することができます。
Conversation Analyzerは、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトなどのSalesforceオブジェクト内に通話を書き起こし、タグ付け、分析、記録します。
楽しいゲーム性のある要素は、日常のタスクの中に魅力的なアクティビティを生み出し、チームを活性化します。
すべての発着信通話は録音され、ハイパーリンクを介してアクセスが可能です。スーパバイザはこれらの録音を参照することにより、継続的なトレーニングや問題解決などに役立てることができます。
Photograph of three iron weights against wall

Salesforce向けに設計されたVonage Contact Centerを利用して、Six Pack Absがどのようにチームを訓練してパフォーマンスを最適化したかをご紹介します。

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