Vonageのアクセラレートサービス
Vonage APIのアクセラレートサービスは、ユースケースのスコープ、設計、開始を加速する、一連のプロジェクトリソースです。アクセラレート・デペロップ・プランには、カスタマーソリューションチームによる1か月あたり6時間のサービスが含まれています。- APIの性質と使用法を指導
- クライアントの問題を特定、アクションプランを考案
- クライアントソリューションアーキテクチャをアドバイス
- 最適なシステム統合のために製品を構成
- プロジェクトプランニング、ドキュメンテーション、ピアレビュー
サービスデリバリ
エンタープライズサービスマネージャーは、契約された配信をプロアクティブに管理。オンボーディングセッションを調整し、顧客のユースケースの継続的な成功を保証します(ヘルスチェックや四半期ごとのビジネスレビューを含む)。- カスタムオンボーディング
- 毎月のヘルスチェック
- 四半期ごとのビジネスレビュー
エンタープライズサポート
エンタープライズプランのお客様には、指定のサポートリソースが割り当てられます。これにより、関連したビジネスとユースケースを理解することができます。これは私たちの最高レベルのサポートです。
- 電話、チャット、Eメール、ウェブによる充実したサポート
- レスポンス時間を保証
- 明確な解決策を示す、24時間年中無休のエスカレーション
- 担当制サポートエンジニア
プラットフォームSLA
VonageプラットフォームへのAPI通話は、最低限99.99%の時間においてエラーのないレスポンスを提供します。契約SLAは、プラットフォーム稼働率をサポートし、(違反時の)罰金を規定した保証書が用意されています。- ビデオの99.99%
- メッセージング、音声、認証の99.99%