サービス・サポートプラン

貴社の成功が、私たちの優先事項です。貴社が目標を達成するまで、私たちが休むことはありません。下記のサポート方法とレスポンス時間をご覧ください。
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標準

追加料金なし

プライオリティ

1,500ドル/月

エンタープライズ

          
  • サービス状況の通知

  • オンラインナレッジベース

  • Eメール/ウェブポータル
    • 24/7
  • チャットサポート
    • Business hours
  • 電話サポート
  • 担当制サポートエンジニア(DSE)

  • カスタマーサクセスマネージャー(CSM)

  • プラットフォーム稼働率SLA 99.99%

  • ベストプラクティスのアドバイスとガイダンス

  • 当社のテクニカルソリューションチームからのアクセラレートサービス時間

  • 応答時間SLA

*サービスレベル目標

初期レスポンス時間

SLOの優先度*

緊急(重要なサービスが利用できない状態)
2 hours
高(深刻なサービス障害)
2 hours
通常(その他の問題)
4 hours
低(マイナーまたはスケジュール済み)
1 business day

エンタープライズSLA

緊急
30 minutes
1 hour
通常
3 hours
1 business day

*サービスレベル目標

フォローアップレスポンス時間

エンタープライズSLO

緊急(重要なサービスが利用できない状態)

1 hour

高(深刻なサービス障害)

2 hours

通常(その他の問題)

4 hours

低(マイナーまたはスケジュール済み)

8 business hours

Self-service management APIの価格

データプライバシーとレポート

Reports API:1つの強力なAPIで、メッセージングと音声のコミュニケーションチャネルに関する柔軟なレポートを作成します。

$450/month 従量制 $0.0004/CDR

Audit API: セキュリティの脆弱性を防ぎ、Vonageアカウントのイベントを積極的に調査します。

$500/month

Redact API: 通信記録から機密情報や個人情報(PII)を自動的に編集します。

$1,000/month

Advanced Insights: ビデオセッションデータの詳細を、顧客体験分析に統合します。

$1,000/month

 

 

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