アプリ内音声

顧客を貴社のブランドに、相互にシームレスに結びつけます。アプリ内通話を使用し、顧客とのあらゆるやりとりが、貴社のブランドの拡張に確実につながるようにしましょう。チャネル全体の通話記録、スマート分析、コンテキストで、貴社のビジネスがどのように受け取られているかを把握できます。
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Stylized illustration of mobile phone with app screen open. Pop up of a sound wave to represent voice.

アプリ内音声が、貴社のようなビジネスの成功にどう役立つか見ていきましょう。

Illustration of communication devices
音声対応のコンタクトセンターデスクトップ

デスクトップアプリケーション内で顧客と話しましょう

コンタクトセンターのデスクトップを音声対応にすると、1か所で電話をかけたり受けたりすることが可能になり、顧客との会話を維持することができます。
  • エージェントが1つのアプリケーション内で作業し、通話コンテキストにアクセスできるようにしましょう
  • どの地域でも、リモートエージェントやコンタクトセンターを、すばやく追加します
  • 高額な電話やPBXシステムを展開して構成する必要がなくなります
Pictogram of sound waves indicating voice.
シンプルなIVR(自動音声応答)

発信者を制御する

シンプルなインタラクティブ音声応答スクリプトを、既存のアプリケーションに追加しましょう。
  • セルフサービスを統合してエクスペリエンスを高速化し、エージェントがより重要な問題に対処できるようにします
  • 通話イベントデータと音声記録をキャプチャし、新しいインサイトを取得します
  • 地域で広告を打ったり、フリーダイヤル番号を出したりすることで、地域に根差して顧客エンゲージメントを高めましょう
Padlock signifying security
プライベート音声コミュニケーション

機密の保持

音声通話上で顧客のIDを保護してプライバシーを向上し、プラットフォームから離れたところでのトランザクションを回避します。
  • 電話番号を明かさずに接続することで、ユーザーのプライバシーを保護します
  • 通話を追跡、記録、分析して、新しいインサイトを得ます
Pictogram of a hand with a heart in it.
リアルタイム感情分析

最高の顧客体験を届けます

リアルタイムのインサイトやエモーションを参照し、よりよい意思決定、サポート、結果を可能にします。
  • エスカレーションの前に状況を最小限に抑えます
  • エージェントのスキルをより早く強化します
  • トレーニングプログラム、顧客ロイヤリティなどの影響を数値化します

音声コントロール

ユーザーは、必要に応じて参加者をミュートしたり、会話の音声を消したりすることができます。

WebSocket

AIボットなどのサードパーティベンダーと、リアルタイムで統合します。

グループ通話

通話設定により、グループ通話を開始することや、参加者をリアルタイムで追加することが簡単にできます。

今日、貴社のような企業がVonage APIをどのように使用しているかご覧ください。

Pictogram of money
Pictogram of a stethoscope with a heart.
Airplane
Pictogram of a shopping basket.
Pictogram of a truck

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Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Deskphone with Vonage logo

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