アプリ内音声
顧客を貴社のブランドに、相互にシームレスに結びつけます。アプリ内通話を使用し、顧客とのあらゆるやりとりが、貴社のブランドの拡張に確実につながるようにしましょう。チャネル全体の通話記録、スマート分析、コンテキストで、貴社のビジネスがどのように受け取られているかを把握できます。アプリ内音声が、貴社のようなビジネスの成功にどう役立つか見ていきましょう。
音声対応のコンタクトセンターデスクトップ
デスクトップアプリケーション内で顧客と話しましょう
コンタクトセンターのデスクトップを音声対応にすると、1か所で電話をかけたり受けたりすることが可能になり、顧客との会話を維持することができます。- エージェントが1つのアプリケーション内で作業し、通話コンテキストにアクセスできるようにしましょう
- どの地域でも、リモートエージェントやコンタクトセンターを、すばやく追加します
- 高額な電話やPBXシステムを展開して構成する必要がなくなります
シンプルなIVR(自動音声応答)
発信者を制御する
シンプルなインタラクティブ音声応答スクリプトを、既存のアプリケーションに追加しましょう。- セルフサービスを統合してエクスペリエンスを高速化し、エージェントがより重要な問題に対処できるようにします
- 通話イベントデータと音声記録をキャプチャし、新しいインサイトを取得します
- 地域で広告を打ったり、フリーダイヤル番号を出したりすることで、地域に根差して顧客エンゲージメントを高めましょう
プライベート音声コミュニケーション
機密の保持
音声通話上で顧客のIDを保護してプライバシーを向上し、プラットフォームから離れたところでのトランザクションを回避します。- 電話番号を明かさずに接続することで、ユーザーのプライバシーを保護します
- 通話を追跡、記録、分析して、新しいインサイトを得ます
リアルタイム感情分析
最高の顧客体験を届けます
リアルタイムのインサイトやエモーションを参照し、よりよい意思決定、サポート、結果を可能にします。- エスカレーションの前に状況を最小限に抑えます
- エージェントのスキルをより早く強化します
- トレーニングプログラム、顧客ロイヤリティなどの影響を数値化します
音声コントロール
ユーザーは、必要に応じて参加者をミュートしたり、会話の音声を消したりすることができます。WebSocket
AIボットなどのサードパーティベンダーと、リアルタイムで統合します。グループ通話
通話設定により、グループ通話を開始することや、参加者をリアルタイムで追加することが簡単にできます。