最新の金融サービスのための顧客体験を再定義
セキュリティを犠牲にすることなく、顧客の好みに基づいた、ダイナミックでエンゲージする顧客体験を届けます。使いやすいAPIを活用し、検証、不正検知、自動アラート、音声、ビデオ、カスタマーインサイトを、顧客とのすべてのやりとりの中に直接組み込みます。最もシンプルなトランザクション内であっても、顧客はより多くを求めます。顧客の要求を超えるエクスペリエンスを築きましょう。

イノベーティブな金融サービス企業は、コミュニケーションAPIを使用し、顧客体験を変革しています。リアルタイム認証、ビデオ、音声、メッセージングによる対話は、顧客をその気にさせることができるでしょう。
不正検知とステップアップ検証
不正を防止し、より良いエクスペリエンスを実現する
不正の可能性を検知し、必要に応じてステップアップ認証をトリガーします。- 不正なトランザクションを防止する
- 顧客にとっての使いづらさを軽減
- 顧客が本人であることを確認する
- Vonage Number InsightおよびVonage Verifyと統合する
二要素認証
顧客を迅速に認証
SMSや音声コードによってモバイルデバイスを介して、金融サービスを利用する顧客を検証します。- 単一APIで、セキュリティのシームレスなレイヤーを追加
- 特別なハードウェアやアプリは除外、電話番号だけを使用します
- 電話番号を送信し、あとは私たちにおまかせください
- お支払いはコンバージョンが成功した場合のみ
顧客への通知とエンゲージメント
SMS、MMSやソーシャルメディアで、顧客に最新情報を伝えます
便利なテキストや通話で、顧客にアラートを送り、エンゲージします。- アカウントの残高、疑わしいトランザクションなどに関する通知をタイムリーに配信します
- 顧客はテキストや通話で、アポイントを確認したりリスケジュールしたりすることができます
- アポイントの失念、サポート料金を最小限に抑えることで、コストを削減します
- 顧客を驚かせ、メディアリッチな機能で顧客との結びつきを強めます
リアルタイム感情分析
最高の顧客体験を届けます
リアルタイムのインサイトやエモーションを参照し、よりよい意思決定、サポート、結果を可能にします。- エスカレーションの前に状況を最小限に抑えます
- エージェントのスキルをより早く強化します
- トレーニングプログラム、顧客ロイヤリティなどの影響を数値化します

RemitlyはVonage APIを使用し、さらに安全で低リスクの送金サービスを生み出す
Vonage SMS APIと二要素認証で、Remitlyは不正トランザクションを削減しました。こちらでご覧ください。