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最新の金融サービスのための顧客体験を再定義

セキュリティを犠牲にすることなく、顧客の好みに基づいた、ダイナミックでエンゲージする顧客体験を届けます。使いやすいAPIを活用し、検証、不正検知、自動アラート、音声、ビデオ、カスタマーインサイトを、顧客とのすべてのやりとりの中に直接組み込みます。
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Stylized illustration of figure with mobile phone to represent mobility, a building to represent business, cash and a graph to represent finance, and a shield to represent security.

最もシンプルなトランザクション内であっても、顧客はより多くを求めます。顧客の要求を超えるエクスペリエンスを築きましょう。

Businesswoman reading financial trading data on smartphone in downtown city street against illuminated urban skyscrapers

イノベーティブな金融サービス企業は、コミュニケーションAPIを使用し、顧客体験を変革しています。リアルタイム認証、ビデオ、音声、メッセージングによる対話は、顧客をその気にさせることができるでしょう。

Check mark in shield
不正検知とステップアップ検証

不正を防止し、より良いエクスペリエンスを実現する

不正の可能性を検知し、必要に応じてステップアップ認証をトリガーします。
  • 不正なトランザクションを防止する
  • 顧客にとっての使いづらさを軽減
  • 顧客が本人であることを確認する
  • Vonage Number InsightおよびVonage Verifyと統合する
Pictogram of four stars and an check mark indicating successful verification.
二要素認証

顧客を迅速に認証

SMSや音声コードによってモバイルデバイスを介して、金融サービスを利用する顧客を検証します。
  • 単一APIで、セキュリティのシームレスなレイヤーを追加
  • 特別なハードウェアやアプリは除外、電話番号だけを使用します
  • 電話番号を送信し、あとは私たちにおまかせください
  • お支払いはコンバージョンが成功した場合のみ
Interlocking chat bubbles
顧客への通知とエンゲージメント

SMS、MMSやソーシャルメディアで、顧客に最新情報を伝えます

便利なテキストや通話で、顧客にアラートを送り、エンゲージします。
  • アカウントの残高、疑わしいトランザクションなどに関する通知をタイムリーに配信します
  • 顧客はテキストや通話で、アポイントを確認したりリスケジュールしたりすることができます
  • アポイントの失念、サポート料金を最小限に抑えることで、コストを削減します
  • 顧客を驚かせ、メディアリッチな機能で顧客との結びつきを強めます
Pictogram of a hand with a heart in it.
リアルタイム感情分析

最高の顧客体験を届けます

リアルタイムのインサイトやエモーションを参照し、よりよい意思決定、サポート、結果を可能にします。
  • エスカレーションの前に状況を最小限に抑えます
  • エージェントのスキルをより早く強化します
  • トレーニングプログラム、顧客ロイヤリティなどの影響を数値化します
カスタマーストーリー
RemitlyはVonage APIを使用し、さらに安全で低リスクの送金サービスを生み出す
Vonage SMS APIと二要素認証で、Remitlyは不正トランザクションを削減しました。こちらでご覧ください。
Deskphone with Vonage logo

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