アプリ内音声機能

おなじみでお気に入りの音声機能と同じ機能が、あなたのアプリに組み込まれます。
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パワフルなアプリ内音声機能をご覧ください

音声コントロール

オーディオコントロールはユーザーに委ねられていて、必要に応じて、参加者をミュートしたり、会話の音声を消したりすることができます。

WebSocket

AIボットなどのサードパーティベンダーと、リアルタイムで難なく統合します。

グループ通話

通話設定により、グループ通話を開始することや、参加者をリアルタイムで追加することが簡単にできます。

賢い機能で会話をカスタマイズ。

イベント通知

タイムスタンプ、メンバーID、ユーザーIDなど、必要な重要音声イベントを取得します。

便利な方法

SDKは、数行のコードで通話を開始および終了することができる、使いやすい方法を提供します。

選択的オーディオコントロール(ベータ)

選択した通話参加者専用のオーディオフィードを開設し、会話中にフィードバックとガイダンスを提供します。

通話保留

ユーザーは会話を一時停止したり、用意ができたら再開させたりすることができます。

オーディオ出力オプション

ユーザーは、オーディオの受信方法をコントロールできます。ヘッドフォン、スピーカー、Bluetoothスピーカー、またはハンドヘルドデバイスを耳に当てることでも可能です。

スプリット/マルチトラック録音(ベータ)

最大32人の通話参加者を別々のトラックに録音し、さらに正確な通話トランスクリプション、コンテンツ検索、感情分析などを可能にします。

IPとPSTNのエンドポイント

音声コミュニケーションをIPからPSTNに、またはその逆にブリッジします。

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