Vonage for AWS Contact Center Intelligence
Vonage APIにより、あらゆるコンタクトセンター環境で、仮想的にAWS AIやMLサービスを迅速、簡単、大規模に提供し、顧客体験を変革します。
AWS AI and Machine Learning Services
機械学習と自然言語処理を導入することで、顧客のセルフサービス、ライブコール分析、文字起こし、センチメント分析、エージェントアシストが可能になり、顧客、エージェント、スーパーバイザーの全員にAIおよびMLサービスのメリットが提供されます。通話後分析を使用すると、コンタクトセンターで素晴らしい顧客体験を提供するのに役立つインサイトを明らかにすることができます。
機能
- 音声:Vonage for AWS Contact Centre Intelligenceを使用すると、IPベースの音声、キャリアベースのPSTNネットワーク、および独自の既存SIPインフラを含む一連の音声ネットワーク全体にAWSのAI機能をデプロイできます。
- シームレスな接続:AWS AIサービスとシームレスに連携するように構築されたVonageは、RFC 6455準拠のウェブソケットを使用して、AIの機能をコンタクトセンターの音声体験に接続します。
- 会話を次のレベルへ:会話は音声だけでは終わらず、メッセージングやビデオを含む多数のコミュニケーションチャネルで顧客を引きつけながら、顧客との会話の流れを進行させます。
ユースケース
顧客によるセルフサービス
- FAQにAIを活用し、解決までの時間を短縮できます。
- 顧客が貴社とどのように関わるかを選択できるようにします。
- カスタマーサービス部門の効率を向上させます。
エージェントアシストツール
- エージェントにライブコール分析を提供し、より深いインサイトが得られるようにします。
- トップレベルの顧客サービスを提供するために、コール内アシストでエージェントを強化します。
- 効率を最適化して、顧客サービスとエージェントの定着率を向上させます。
通話後分析
- 顧客とのやり取りをすべて活用して、サービスを向上させます。
- それぞれの体験を顧客に合わせてより最適にカスタマイズできます。
- 必要とされる詳細なインサイトを提供することで、ボットとエージェントの体験を同様に改善します。