Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

ヘルスケア向けリソース

COVID-19と闘う医療・ヘルスケア関連企業向け、最新のソートリーダーシップ、ベストプラクティス、ケーススタディをご紹介いたします。
Illustration video call between a doctor and patient.

レポート

Featured
医療における完璧な1日

3つのインタラクティブなシナリオを通じて、Vonage APIを利用して患者とプロバイダーのシームレスな取り組みをサポートする方法をご覧ください。

HIPAA準拠のヘルスケアソリューションを扱う際の障壁を下げる、VonageのAPIプラットフォーム 予期せぬ事態が発生した時にも医療サービス提供者が信頼性の高い高品質のサービスを提供できることが重要です。
クラウドの遠隔医療:新しいヘルスケアの形に命を吹き込む 新型コロナウイルスの影響が広がる中、世界中の国々がこのウイルスの拡散に対抗するための特別な措置を講じています。
今日の世界的規模の危機の中、遠隔医療を始める医療サービス提供者や患者の数は増加しています。 Video APIによって、規制に準拠した、柔軟な診療をリアルタイムで行えるカスタムソリューションが実現しています。
HIPAA準拠のクラウドテクノロジーを実現する方法 HIPAA準拠のクラウドプロバイダーが医療機関にとって非常に重要である理由について詳しく説明します。
遠隔医療テクノロジー:医療をより多くの人が受けられるように コロナウイルスが世界に広がり続ける中、医師にとって、遠隔医療は仮想環境でCOVID-19の患者をスクリーニングできる重要な方法となってきています。
緊急医療では通信テクノロジーがシームレスなコミュニケーションの鍵 より少ない専用スペース、Webカメラの付いたコンピュータ、クラウドベースのビデオ会議ソリューションで、診療所はその活動範囲を大きく広げ、その遠隔診療のバリュープロポジションを高めることができます。
リモートツールで理学療法士のストレスを軽減 理学療法士や医療分野におけるその他の専門家にとって、特にこのような困難な時期においては、心配や不確かさは不可分かつ絶え間ない仕事の一部となっています。
動画:Communications APIを使用した遠隔医療イノベーションの促進 これまで遠隔医療は、患者中心の医療において重要な要素ではありませんでした。HIMSS(Healthcare Information and Management Systems Society)が、Doxy.meとSimplePracticeで安全でスケーラブルな遠隔医療アプリケーションを活用してリアルタイム診療を行っている方法について共有します。

カスタマーストーリー

遠隔医療の著しい成長を経験したDoxy.me Vonageのお客様であるDoxy.meは、60万を超える医者-患者間のビデオセッションをサポートしています。そのビデオの総時間数は、3月には1日で1100万分にものぼりました。
奇美医院、Vonage APIの力を借りて命を救う 台湾のChi Mei Hospitalの遠隔医療ソリューションはVideo APIとVoice APIを利用しています。
Babylon:英国の医療に革命を起こす Babylonが提供するモバイルデバイスを介した診療により、患者はいつでも医師とリアルタイムに話ができるようになりました。
Mavenは女性たちにバーチャルな診察を提供 Vonage Video APIを使用して、Mavenは米国初の女性向けデジタルクリニックとなりました。
Resolution MDを使用して医師はインサイトを強化 医師や専門家が、どのコンピューターやデバイスでも患者の画像やレポートを安全に共有・表示できます。またVonageのVideo APIを使用してリモートで共同作業を行うことができます。

刊行物

プログラマブルコミュニケーションで最適化された患者や医師の体験を見る 3つの医療シナリオを通じて、Vonage APIを利用して患者と医療機関のシームレスな取り組みをサポートする方法をご覧ください。
ヘルスケアの再認識:デジタルコミュニケーションで再認識されたヘルスケアの世界へのガイド プログラマブルなCommunications APIで、 ヘルスケア体験を高め、より多くの患者により質の高い医療を提供できます。
ヘルスケアにおけるデジタルコミュニケーション:完璧な一日 プログラマブルコミュニケーションで最適化された患者や医師の体験をご覧ください。
ヘルスケアにおけるクラウドコミュニケーション コンタクトセンター、ユニファイドコミュニケーション、Communications APIなどのクラウドベースのコミュニケーションを用いて患者の体験を改善し、収益を最大化して情報を安全に取り扱う方法を紹介します。

ヘルスケアのCommunications API

VonageのVoice、Verify、Messages APIで、医療機関が安全な遠隔医療ソリューションを迅速に構築する方法について詳しく説明します。
Illustration of a doctor walking.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。