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セールスコンタクトセンター

見込み客への電話から通話の録音まで、Salesforceのために設計されたVonage Contact Centerは、可能な限り多くの管理作業を自動化することで、担当者がパーソナライズされた魅力的なセールスピッチの提供に集中できるようにします。
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Illustration of groups using Vonage services.

柔軟な働き方

セールスチームは、自分の席に縛られる必要がありません – 自宅で仕事をしたり、見込み客を訪問したりする必要がある場合は、そうすることができます。

設定可能な通話録音

設定可能な通話録音を使用することで、プライバシーに関する法律を遵守し、顧客のプライバシーを維持することができます。

緊急時のコールルーティング

消防訓練で業務が中断されないように、ボタンを押すだけですべてのコールを転送することができます。

災害復旧

何が起こっても、Vonage Contact Center for Salesforceがすぐに業務を再開するので、安心してご利用いただけます。

スーパーバイザーポータル

誰が電話に出られるか、電話中か休憩中かの確認を完全にカスタマイズできるため、セールスチームの効果的な管理に必要な可視性が得られます。

業務委託先へのコールのオーバーフロー

業務委託先に活動と報告に関する完全なインサイトを提供し、コールをルーティングできます。

Vonage Contact Center for Sales Cloud

Vonage Contact Center for Sales Cloud - ダイヤラー、音声分析ソリューション、会話アナライザー、ゲーミフィケーションについてご紹介します。

Vonage Contact Center for Sales Cloud:今すぐ見る

Headset
Salesforceから直接ダイヤル

コールドコールに暖かみを加える

会話をよりパーソナルなものにすることは、売上の増加につながります。
  • 初回ピックアップを増やすために、電話がローカル番号からのものに見えるようにしましょう
  • ダイヤラがコールリストに優先順位を付けるため、チームは詳細を探さなくても、最初に最適な見込み客にたどり着くことができます
  • Salesforceと緊密に統合すると、すべてのチャネルのエンゲージメント履歴を完全に把握できるため、チームはつながることに集中できます
Chatbot wearing a headset.
スクリーンポップ

すべての会話をパーソナライズする

Salesforceの最新の見込み客データすべてにアクセスして、素晴らしい個人的な会話をスタートしましょう。
  • スクリーンポップにより、担当者は指先ひとつで正しい情報を取得でき、ベストの状態で仕事ができます
  • 当社の比類のない通信インフラにより、すべての通話が非常にクリアになります
Pictogram of sound waves indicating voice.
Conversation Analyzer

毎回、誰もが正しく理解できるように支援する

私たちの統合されたツールは、ベストプラクティスを常に貴社の唯一のプラクティスにするのに役立ちます。
  • 録音を自動的に書き起こして分析し、新しい魅力的なアプローチをテストします
  • アクティビティの追跡および管理ツールは、成功した営業を特定し、模倣し、普及させるのに役立ちます。
  • ゲーミフィケーションは、電話のたびにベストを尽くそうと社員を奮い立たせることができます

セールスチーム向けSalesforceの機能

Click-to-Dialとテレフォニー テレフォニーを既存のPBXと統合したりWebRTCを使用したりしながら、Salesforce内からClick-to-Dialを使用して、営業担当者が簡単に顧客に電話できるようにします。
インテリジェントルーティング 顧客が購入した製品など、顧客に関するあらゆる情報に基づいて、着信音声通信とSalesforceのデジタルチャネルを動的にルーティングします。
ダイヤラー Salesforceリスト、キャンペーン、または任意のSalesforceデータから自動ダイヤルできます。
ローカル電話番号/CLID ローカル電話番号を表示して、電話の応答率を向上させます。
コーチングと通話記録 会話を監視したり、会話中に控えめなウィスパーを使用したり、自動的に記録された通話録音に簡単にアクセスしたりできます。
オムニチャネルのアナリティクスとレポート作成 リアルタイムにカスタマイズ可能なダッシュボードおよびウォールボードを使って、Einsteinを使用しながらSalesforceのレポート内からこれまでのインサイトを受け取ります。Salesforceにプッシュされた最も幅広い音声およびSalesforceのデジタルチャネルのデータを利用することができます。
音声分析 Conversation Analyzerは、顧客のすべての会話の100%の書き起こし、タグ付け、そして分析を行い、その後、顧客の会話は、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトなどといったSalesforceオブジェクトに自動的に記録されます。
PCIコンプライアンス PCIに対応した当社ソリューションを使用してクレジットカードのセキュリティ基準に準拠し、決済処理を迅速かつスムーズに行い、クレジットカードによる決済処理を迅速化し、センシティブなクレジットカード情報をコンタクトセンターから離れたところで保管しましょう。
ゲーミフィケーション インタラクティブでリアルタイムなリーダーボードを使用して日常的な活動に対する関心と競争を促進し、Salesforce内に保管されているデータを事前に作成された10のバックグラウンドのいずれかに表示して、「ニュース速報」アラートで最新の更新をブロードキャストし、歓声、ヤジ、コメント、比較などでエンゲージメントを生み出します。
Vonage Contact Center for Salesforce - セールスチーム

  

グローバルカスタマーエンゲージメントレポート
コミュニケーションを阻む最大のハードルを見つけ、解決する
当社は、世界各国の消費者5,000人にコミュニケーションに関して最も不満に思っていることや好みを尋ね、組織がどうすれば障害なく、また効率よく顧客エンゲージメントを向上できるかを調査しました。
Deskphone with Vonage logo

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