Salesforceとの完全な統合でサービスを改善し、売上を向上

当社のコンタクトセンターは、Salesforceとシームレスに統合されることで重要な顧客のデータとインサイトを提供し、お客様のチームがすべてのチャネルにおいてパーソナライズされたつながりを実現できるよう支援します。
Employees viewing reports, dashboards, metrics
Icon of a thumbs up.

五ツ星

730件以上のレビューを獲得し、AppExchangeで1位
Puzzle piece

15億のインタラクションを実現

Salesforceセールスおよびサービスクラウドで
Icon of a stylized cloud

プレミアパートナー

Salesforce AppExchange上で

「VonageはSalesforceと最適かつ緊密な統合を実現します」

—Salesforceサービスクラウド(GB)担当VP、Ben Irvine

Gear
SALESFORCE CTI

優れた会話を実現する能力を活用

Salesforce CTI統合をクラウドベースのコンタクトセンターソフトウェアの中心に据えました。お客様のチームは優れた顧客体験を生み出し、あらゆるチャネルの効率性を高めることができます。
  • エージェントは、適切なツールとデータを使用する画面のカスタマイズが可能
  • 迅速かつ直感的にインサイトを利用して会話の流れを円滑に
  • 正しいデータと自動ルーティングにより人的リソースを開放
  • お客様のニーズに合わせてスケーリング可能なクラウドベースのインフラストラクチャによりSalesforce関連費用のROIを向上
Person with 3 magnifying glasses.
オムニチャネル

ダイナミックなオムニチャネル体験

顧客は常に、自分が望むプラットフォームとスケジュールで進めてもらいたいと考えています。私たちにお任せください。
  • Salesforceのエンゲージメント履歴にアクセス
  • 素早く詳細を確認して有意義な会話を実現
  • すべてのクエリを適切なエージェントに送信するDyanmic Routingを活用
  • お客様にVIPサービスを提供できます
Pictogram of 3 people
データの比類なきカスタマイズ

チームの可能性を最大限に発揮

当社の緊密なSalesforce CTI統合とシンプルなインターフェースにより、チームは技術面を心配することなく、非常に優れた顧客体験という最も重要なことに集中できます。
  • 会話のパーソナライズに集中
  • 適切な情報を適切なタイミングで確認
  • 直感的に行動し、会話の流れを円滑に
Bar graph with up arrow
Salesforce関連費用のROIを向上

効率性の向上

必要時に必要なデータをチームに提供することで、チームを軌道に乗せて、パフォーマンスとROIを管理、最適化します。
  • アクティビティの自動記録
  • 高い安全性と信頼性、地域密着かつグローバル規模で簡単にスケーリング
  • クラウドベースのシステムをシームレスにリンクする

SalesforceとVonage Contact Centerを始める

Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerを始めることがいかに簡単であるかが分かるショートビデオをご覧ください。

Contact Center

Deskphone with Vonage logo

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