五ツ星
730件以上のレビューを獲得し、AppExchangeで1位15億のインタラクションを実現
Salesforceセールスおよびサービスクラウドでプレミアパートナー
Salesforce AppExchange上で「VonageはSalesforceと最適かつ緊密な統合を実現します」
—Salesforceサービスクラウド(GB)担当VP、Ben Irvine
SALESFORCE CTI
優れた会話を実現する能力を活用
Salesforce CTI統合をクラウドベースのコンタクトセンターソフトウェアの中心に据えました。お客様のチームは優れた顧客体験を生み出し、あらゆるチャネルの効率性を高めることができます。- エージェントは、適切なツールとデータを使用する画面のカスタマイズが可能
- 迅速かつ直感的にインサイトを利用して会話の流れを円滑に
- 正しいデータと自動ルーティングにより人的リソースを開放
- お客様のニーズに合わせてスケーリング可能なクラウドベースのインフラストラクチャによりSalesforce関連費用のROIを向上
オムニチャネル
ダイナミックなオムニチャネル体験
顧客は常に、自分が望むプラットフォームとスケジュールで進めてもらいたいと考えています。私たちにお任せください。- Salesforceのエンゲージメント履歴にアクセス
- 素早く詳細を確認して有意義な会話を実現
- すべてのクエリを適切なエージェントに送信するDyanmic Routingを活用
- お客様にVIPサービスを提供できます
データの比類なきカスタマイズ
チームの可能性を最大限に発揮
当社の緊密なSalesforce CTI統合とシンプルなインターフェースにより、チームは技術面を心配することなく、非常に優れた顧客体験という最も重要なことに集中できます。- 会話のパーソナライズに集中
- 適切な情報を適切なタイミングで確認
- 直感的に行動し、会話の流れを円滑に
Salesforce関連費用のROIを向上
効率性の向上
必要時に必要なデータをチームに提供することで、チームを軌道に乗せて、パフォーマンスとROIを管理、最適化します。- アクティビティの自動記録
- 高い安全性と信頼性、地域密着かつグローバル規模で簡単にスケーリング
- クラウドベースのシステムをシームレスにリンクする
SalesforceとVonage Contact Centerの開始方法
Vonage Contact CenterのエージェントがSalesforce内からアウトバウンドにダイヤルできるさまざまな方法をご覧ください

Getting Started with VCC demo video