VonageとSalesforce Sales Cloud

VonageとSales Cloudを使用してセールスパフォーマンスを向上し、応答率を高めるローカル電話番号で最も人気のリードに電話をしてみましょう。見込み客ごとのコンタクトアクティビティをチームのセールスクラウド画面に送信します。カスタマイズ可能なリアルタイム分析や履歴分析をSalesforceデータから直接取得して、意思決定やゲーミフィケーションを改善します。Conversation Analyzerを用いて、コンプライアンスとベストプラクティスに適した会話を分析します。
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五ツ星

730件以上のレビューを獲得し、AppExchangeで1位
Puzzle piece

15億のインタラクションを実現

Salesforceセールスおよびサービスクラウドで
Icon of a stylized cloud

プレミアパートナー

Salesforce AppExchange上で

VonageとSalesforce Salesforce Sales Cloudのデモ

担当者は、パーソナライズされたエンゲージしやすい売り文句にフォーカスできます。

Salesforce Sales Cloud向けのコンタクトセンター

Sales Cloudの機能

インテリジェントルーティング 顧客のありとあらゆる情報に基づいて、着信の音声通話とSalesforceのデジタルチャネルをルーティングします。これには、顧客が購入した製品、現在の契約段階、あるいはオープン中のサポートケースがあるかどうかなどがあります。
Click-to-Dialとテレフォニー 担当者は、既存のPBX、あるいはWebRTCを用いてテレフォニーを統合しながら、Click-to-Dialを用いてSalesforceから顧客に簡単に電話をかけることができます。
ローカル電話番号/CLID ローカル電話番号を表示して、電話の応答率を向上させます。
ダイヤラー Salesforceを使用中の営業担当者は次の優先アイテムを示すスクリーンポップを受信しながら、Salesforceのリスト、キャンペーン、あるいはSalesforceデータの自動ダイヤラーモード、あるいはプレビューダイヤラーモードを使用できます。
コーチングと通話記録 会話を監視したり、会話中に控えめなウィスパーを使用したり、自動的に記録された通話録音に簡単にアクセスしたりできます。
オムニチャネル分析とレポート リアルタイムにカスタマイズ可能なダッシュボードおよびウォールボードを使って、Einsteinを使用しながらSalesforceのレポート内からこれまでのインサイトを受け取ります。Salesforceにプッシュされた最も幅広い音声およびSalesforceのデジタルチャネルのデータを利用することができます。
音声分析 Conversation Analyzerは、顧客のすべての会話の書き起こし、タグ付け、そして分析を行い、その後、顧客の会話は、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトなどといったSalesforceオブジェクトに自動的に記録されます。
PCIコンプライアンス PCIに対応した当社ソリューションを使用してクレジットカードのセキュリティ基準に準拠し、決済処理を迅速かつスムーズに行い、クレジットカードによる決済処理を迅速化し、センシティブなクレジットカード情報をコンタクトセンターから離れたところで保管しましょう。
ゲーミフィケーション インタラクティブでリアルタイムなリーダーボードを使用して日常的な活動に対する関心と競争を促進し、Salesforce内に保管されているデータを事前に作成された10のバックグラウンドのいずれかに表示して、「ニュース速報」アラートで最新の更新をブロードキャストし、歓声、ヤジ、コメント、比較などでエンゲージメントを生み出します。

CTIとSalesforceの統合により、Six Pack Absが500%の売上増を達成した方法をご覧ください。物理的にも販売敵もこれほど良好だったことはありませんでした。

数値を更新したSix Pack Abs
Deskphone with Vonage logo

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