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レポート作成と分析ダッシュボード

Vonage Contact Centerは、個人およびチームのパフォーマンスの監視に役立つカスタムビルドのダッシュボードを備えています。これらのコンタクトセンター分析は、部門全体の改善点を特定するのに役立ちます。

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Vonage Contact Center Analytics

Vonage Contact Center分析で顧客体験を最適化

Person with 3 magnifying glasses.
オムニチャネル

オムニチャネルインサイト

コンタクトセンターのメトリックを簡単に確認できます。

  • チャネルのアクティビティをCRM内に自動的に記録し、即座に確認可能

  • CRMレポートシステム内で包括的なメトリックにすばやくアクセス

  • 顧客のインサイトを引き出すためのメトリックを計算および分析

  • エージェントと顧客の両方の体験を最適化する方法を把握

Bar graph with up arrow

必要なデータ

チームのアクティビティと行動の完全かつ正確な実態をシームレスに取得できます。

  • リアルタイムと過去のデータ
  • カスタマイズされたダッシュボード
  • ウォールボード
  • レポート
Employees viewing reports, dashboards, metrics

リアルタイムダッシュボード

カスタマイズ可能なダッシュボードで、重要なパフォーマンスメトリックのステータスをハイライトできます。

  • パーソナライズされたダッシュボードでチームに力を

  • しきい値を設定して問題のあるエリアにフラグ付け

  • メトリックが目標から外れた場合に自動で通知を受信

  • 定義済みのウィジェットを使用して必要なビューを正確に構築

Illustration showing types of reports

履歴レポートおよび分析

データに基づいた判断でコンタクトセンターの運用を微調整できます。

  • エージェント、キュー、コンタクトセンターのパフォーマンスを分析

  • トレンドを把握し、機会のある分野をハイライト

  • 問題のある分野の根本的な原因を解明

  • レポートをカスタマイズして継続的な改善につながるインサイトを引き出す

Vonage Contact Center Salesforceダッシュボード ビデオデモ
Vonage Contact Center Salesforceダッシュボード
コンタクトセンターのメトリックをSalesforceレポート内で簡単に確認できます。
Deskphone with Vonage logo

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