Salesforce CTI:知っておくべきことは?
最高のCTIソリューションが提供するのは各種機能だけではありません。自前で行うか、より幅広いデジタル戦略の一環として行うか — これらのソリューションによって、お客様のビジネスプロセスの構築が変わります。だからこそ、適切なCTIを選択することが、優れた顧客体験を提供し、サービスチームとセールスチームの生産性を高めるうえで不可欠なのです。五ツ星
730件以上のレビューを獲得し、AppExchangeで1位15億のインタラクションを実現
Salesforceセールスおよびサービスクラウドでプレミアパートナー
Salesforce AppExchange上で
セキュリティと柔軟性
CTIが企業のビジネスの役に立つ理由
お望みのスピードでビジネスをスケーリング—安全性を妥協する必要はありません。- ITのオーバーヘッドを最小限に抑制
- 生産性を最大化
- ハードウェア、ソフトウェア、プラグインを排除
- 国内通話料金で国際通話の品質を保証
- ISO 27001、PCI DSS、SOC 2 type IIで安全にデータを保管
- GDPRコンプライアンスへの備え
インテリジェントルーティング
顧客のデータに基づいて、着信の音声通話とSalesforceのデジタルチャネルを動的にルーティングします。ソフトフォン
ユーザーはSalesforce内の連絡先パッドを通じて、個人的な通話や電話会議を行うことができます。スクリーンポップ
自動スクリーンポップにSalesforceオブジェクトを表示します。これにより時間が節約され、顧客体験が向上します。Click-to-Dial
快適にSalesforceオブジェクトからClick-to-Dialを利用、あるいはプレビューと自動モードから自動ダイヤルを利用できます。自動通話記録と自動通話録音
すべてのアクティビティを自動的にアーカイブすることで、時間を節約でき、トレーニング、QA、コンプライアンスに役立てることができます。IVRセルフサービス
セルフサービス機能により、ルーティングを高速化、通話の待機時間を短縮し、スタッフ要件を削減できます。

デジタルトランスフォーメーションプログラムでは、Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerを用いて、顧客体験と生産性を大幅に向上させます。
VonageによるFCRメディアの支援方法
CASE STUDY