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VonageとSalesforce Service Cloud

Salesforce CTI統合により、チームは素晴らしい顧客体験を生み出し、事業運営の効率性が向上させることができます。Vonageは、Service Cloudユーザー向けのルーティング、レポート、オムニチャネル体験に他社にはないSalesforce統合を提供します。
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五ツ星

730件以上のレビューを獲得し、AppExchangeで1位
Puzzle piece

15億のインタラクションを実現

Salesforceセールスおよびサービスクラウドで
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プレミアパートナー

Salesforce AppExchange上で

Vonage Contact Center for Service Cloud

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Vonage Contact Center for Sales Cloud

Service Cloudの機能

インテリジェントルーティング 顧客のデータに基づいて、着信の音声通話とSalesforceのデジタルチャネルを動的にルーティングします。これには、顧客履歴、契約状況、オープン中のサポートケースなどがあります。
オムニチャネルルーティング 同一のビジネスロジックを用いて、Vonageの音声、Salesforceメール、チャット、SMS、動画、ソーシャルチャネルを一緒にルーティングします。こうすることで、より一貫した顧客体験を提供することが可能になり、事業運営における効率性の向上に繋がり、コンタクトセンターの頭痛の種を減らします。
Click-to-Dialとテレフォニー エージェントは、Click-to-Dialを用いてSalesforceから顧客に簡単に電話をかけることができます。そして既存のPBX、あるいはWebRTCを用いてテレフォニーを統合できます。
コーチングと通話記録 会話の監視、会話中の控えめなウィスパーの使用、そしてSalesforceに自動的に記録された通話録音に簡単にアクセスできます。
ユーザー体験 組み込み型の連絡先パッドを使用して、Salesforce内でオムニチャネルの会話をお楽しみいただけます。また、すべてのチャネルにおいて対応可否を設定し、待機中のアクティビティを確認して、他のエージェントの存在を確認することもできます。
単一のグローバル通話プラン 世界中に通話を分散し、管理とレポートを統合し、時間を節約して、世界レベルや地域レベルでの運用方法にインサイトを提供することができます。クリアな品質を維持して、顧客が望む体験を提供しましょう。
オムニチャネル分析とレポート リアルタイムにカスタマイズ可能なダッシュボードとウォールボードを使用し、Salesforceレポート内から(Einsteinの使用を含む)これまでのインサイトを受け取ることができます。音声やSalesforceにプッシュされたSalesforceデジタルチャネルの幅広いセットを利用できます。
音声分析 Conversation Analyzerを活用して、顧客の会話の書き起こし、タグ付け、分析を行います。その後、連絡先、ケース、カスタムオブジェクトなどのSalesforceオブジェクトに自動的に記録されます。
チャットボット統合 他のチャネルを管理する同じルーティングルールを用いて、チャットボットの会話で立ち往生している顧客を最適なエージェントに慎重にルーティングすることで、顧客体験を改善します。
Deskphone with Vonage logo

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