単一プランで通話を世界中に通話を提供
単一のグローバル通話プランを使用して世界中に通話を提供できます。管理とレポートを統合し、時間を節約してオペレーションのインサイトを届けます。顧客は期待通りの品質で利用し続けることができます。設備投資がゼロ
クラウドコンピューティングは、従量課金制のSaaS(Software as a Service)商用モデルを提供します。つまり、インフラストラクチャへの設備投資は必要ありません。代わりに、99.999%の可用性、災害復旧、最新の機能性をすべての顧客に対して提供するマルチテナントクラウド環境にアクセスするための月額ライセンス料金が発生します。柔軟性
クラウドは、オンプレミス機器よりもはるかに柔軟なソリューションを組織に提供します。最大レベルのアクティビティをカバーするための投資を行う代わりに、必要なライセンスの数だけの料金を支払い、ビジネス要件に合わせてライセンス数を増やしたり減らしたりすることができます。生産終了
オンプレミスのテクノロジーに投資したらすぐに、その「生産終了」に向けた計画を立てなければなりません。クラウドソリューションを使用すれば、使用している製品のバージョンを最新の状態に保つことができるため、自分でアップデートを行わなくても、すぐに改善や新機能のメリットを活用できます。導入の時間
コンタクトセンターやビジネスに従来のオンプレミス機器をインストールして統合するには、数か月から数年かかることもあり、ユーザーのトレーニングにかなりの時間が必要となります。しかし当社のコンタクトセンターは、数週間、場合によっては数日、あるいは数時間で準備が整います。
手間なし
クラウドにおけるテレフォニー
グローバルな組織の場合、テレフォニーソリューションの対象範囲がグローバルとローカルグローバルの両方となり、確実にローカルにアプローチするのは難しい作業です。Vonage Contact CenterのGlobal Call Planを使用すると、次のようなローカルノードを利用した真のグローバルソリューションのメリットを享受できます。
- 24時間体制のルーティングにより、顧客がローカルエージェントと話せるようになります
- 顧客や見込み客がその地域に適した時間帯にのみ電話を受けられるようにするためのコール可能時間
- すべてのノードでの単一のコールプランにより、すべてのリソースを単一のエンティティとして管理できます
- パフォーマンス統計のグローバルまたはローカルビュー
- 管理オーバーヘッドの削減
- 場所に関係なく高品質な通話が可能
高品質
ベストを保証
複数の地域のコールセンターを単一のインフラストラクチャに接続しても、それだけでは不十分です。- 単一の管理地点からコールセンターを管理
- より良い顧客体験を実現するために待ち時間を短縮
- 追加シフトなしでオペレーション時間を延長
大きく、クリアな音声が顧客に届きます
通話品質は、顧客体験に大きな影響を与えます。- 効率化のため、デジタルパッケージは複数のネットワークを介してルーティングされます
- パッケージは、単一のクリアな会話にリンクされています
- グローバルなテレフォニーソリューションが、ルーティングを高速化します
- ブランドと顧客体験強化のため、ピーク時に優れたソリューションを発揮します
主な機能
不可欠な通話機能
通話の発信と受信、転送、保留、転送、ボイスメール。グループの検索
着信は、指定されたポリシーに従って指定された宛先に配信されます。ホットデスキング
異なる固定電話でも同じユーザー体験を提供し、生産性に影響を与えることなく、どの席でも対応できる柔軟性を提供します。コールパーク
あるユーザーが保留にした通話を、別のユーザーが対応できます。邪魔をしないでください
着信通話に対してユーザーが別の電話に出ていると表示されます。非通知通話の拒否
発信者番号を制限している非通知の相手からの電話を拒否します。三者間通話
3人のユーザー間で通話に短縮ダイヤルを設定可能:よく使う番号や覚えにくい番号を1桁でダイヤルできます。通話レポート
通話情報、ビジュアルウォールボード、ダッシュボード、レポート。
グローバルコールプラン

