カスタマーサービスコンタクトセンター
顧客は優れたサービスを期待し、お客様はそれに応えることを期待しているでしょう。しかし、それは基本的なことに過ぎません。Salesforceのために構築されたVonageのコンタクトセンターを使用すると、担当者は毎回パーソナライズされた魅力的な体験を提供することができます。スーパーバイザモニタリング
エージェントの通話に参加したり、ただ聞いたり、任意の時点で誰が電話に出られるか、誰が電話中なのかを把握したりできます通話録音
ビジネス内で最高のカスタマーサービスを再現するためのトレーニングを支援SLAオプティマイザー
パフォーマンスに基づいて、すべての連絡先タイプのルーティングの決定を自動的に変更しますグローバルオフィスレポート
世界中のビジネスで何が起きているかをリアルタイムで正確に把握し、主なパフォーマンスの傾向を特定しますVonage Contact Center for Service Cloud
Vonage Contact Center for Service Cloud - 音声付きのオムニチャネル、Dynamic Routingによるパーソナライズされた体験、Journey Insights Builder、音声分析ソリューションConversation Analyzerをご紹介します。

Vonage Contact Center for Sales Cloud:今すぐ見る
インテリジェントIVR
パーソナルな通話で効果を高める
すべての会話をパーソナルなサービスにしましょう。- ダイナミックなコールルーティング、インテリジェントなIVR、オムニチャネル機能により、顧客を適切な場所につなぐことができるようになります
- Salesforceとの緊密な統合により、あらゆるチャネルから、完全なエンゲージメント履歴を確認できます
- 最初に問題を解決し、注意を要する会話を円滑にし、日々の問い合わせにインサイトを加え、他とは一線を画す顧客体験を創造します
オムニチャネル
クリアな接続を実現
Email、音声、ソーシャルメディアのサイロをなくし、最適なチャネルで顧客と会話をしましょう。顧客は、本当に話を聞いてもらっていると感じると、良いサービスを受けていると感じます。- オムニチャネル機能、比類のない通信インフラ、優れた音声品質により、重要な瞬間を簡単に処理できます
- 複数のチャネルで、すべての顧客に自分がVIPであるかのように感じさせます
Conversation Analyzer
毎回、誰もが正しく理解できるように支援する
私たちの統合されたツールは、ベストプラクティスを貴社の唯一のプラクティスにするのに役立ちます。- 録音を自動的に書き起こして分析し、社員がどのようにホットコールを処理しているかを確認できます
- アクティビティの追跡および管理ツールは、成功したアプローチを特定し、模倣し、普及させるのに役立ちます
- ゲーミフィケーションは、電話のたびにベストを尽くそうと社員を奮い立たせることができます
サービス機能向けSalesforce
Vonage Contact Center for Salesforce - カスタマーサービス

コミュニケーションを阻む最大のハードルを見つけ、解決する
当社は、世界各国の消費者5,000人にコミュニケーションに関して最も不満に思っていることや好みを尋ね、組織がどうすれば障害なく、また効率よく顧客エンゲージメントを向上できるかを調査しました。