Vonage for Microsoft Dynamics

複数のアプリケーションを使いまわす必要がなくなります。Vonage for Microsoft Dynamicsでは、Vonageのお客様は、完全な機能スイートを指先1つで利用できます。

便利

デスクトップやモバイルデバイスのどこからでも作業可能

合理化

単一の組み込みユーザーインターフェースで時間と労力を節約

効率的

顧客情報を容易に管理し、エラーのリスクを軽減
Illustration of a person walking on a path to Vonage.

顧客データを前面中央に配置

お客様とチームにとってより良い体験ができる時です。Vonage for Microsoft Dynamicsを使用すると、ユーザーは次のことができます。

  • 任意のWebページでのClick-to-Dial

  • Microsoft Dynamics連絡先の同期と通話中の画面ポップを許可

  • メモをキャプチャし、Microsoft Dynamicsに保存

  • 自動ログ通話データ

  • 通話アクティビティウィンドウと通話アクティビティビューに取り込まれたオブジェクトの設定

  • Microsoft DynamicsにSMSメッセージを記録

Microsoft Dynamics Stacked Logo with grey text

今すぐ始めましょう

詳細については、Vonageサポートチームにお問い合わせください

また、Contact CenterプラットフォームとMicrosoft Dynamicsの統合もあります!詳細を見る

Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。