Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

コールトラッキング

リードジェネレーションとマーケティングキャンペーンの通話メタデータを追跡。通話がマーケティングに変わります。
無料お試し
Stylized illustration of computer screen and phone screen with pop ups depicting a phone number, SMS, email, and a voice call.

より深いインサイトを得る

すべての通話の録音とメタデータをキャプチャし、マーケティングキャンペーンを測定して改善します。電話をかけた人、かけた番号、通話時間などが含まれます。

よりよいリードを生み出す

ウェブフォームとEメールに加えて仮想電話番号を宣伝することにより、リードを増やし、リードの品質を向上させます。電話をかける顧客は、Eメールで問い合わせる顧客よりも買う気があるものです。

適切なエージェントにルーティング

かけた番号に基づき、最初に適切なエージェントに通話をルーティングします。リードを生成した屋外広告の場所からも可能です。

コールトラッキングの仕組み

Number sign

1. 仮想番号を提供

各広告キャンペーン、クライアント、または各屋外広告の場所で、固有の仮想番号を宣伝します。
Pictogram of a desk phone and two figures

2. 顧客からの電話

潜在的な顧客は広告を見て、興味があれば、貴社のビジネスにリーチしようと仮想番号に電話をかけます。
Phone Analytics

3. 分析はバックグラウンドで実行

Vonage APIは背後で、日付、時刻、着信側と発信側、通話完了ステータス、通話時間、通話料金など、すべての通話に関するデータをキャプチャします。
Image of graphs

4. 実用的なインサイトを取得

管理APIを使用し、ダッシュボードか自身のアプリケーションから、キャンペーンのレポートを生成。実用的なインサイトを得ることができます。

コールトラッキングにVonage APIを選択する理由

最高品質の音声

Vonage APIは、Vonage MPLSネットワークと、最高品質の音声サービスを提供するティア1キャリアに直接接続します。さらに、世界のあらゆる地域にデータセンターがあり、プラットフォームが優れた低遅延性を提供、アプリケーションのユーザーエクスペリエンスを向上させます。

IVR(自動音声応答)はAPIに組み込まれています

Vonage Voice APIにはIVR(自動音声応答)機能が含まれ、ほんの数行のコードで発信者の入力を収集できます。シンプルなIVR(自動音声応答)スクリプトをコールフローに追加するためだけに、個別のIVR(自動音声応答)システムをセットアップする必要はありません。

即座に新しい番号を追加する

Vonage APIを使用すると、ローカルの仮想番号を必要に応じてプログラムでプロビジョニングできます。新しいキャンペーンを追加するたびに手動で番号をプロビジョニングする必要はありません。

コールフローを動的に適応させる

Voice APIは動的に生成されたロジック(Vonage呼制御オブジェクトを使用)をサポート、キャンペーンの要求に応じ、コールフローを即座に適応させることができます。たとえば、キューが突然長くなった場合、アプリケーションが、折り返し電話を要求するオプションを提供することがあります。

分割通話録音

Vonage APIは、各コールレッグの録音を個別にサポートする予定です。録音はステレオです。 1つのチャネルはユーザーが聞く内容を、もう1つのチャネルはユーザーが話す内容を記録します。このように分けることで、トランスクリプションの品質が大幅に向上、分析を改善させ、新しいインサイトを得ることができます。
Image of features that go along with call tracking

Vonage APIによるコールトラッキング:デジタルマーケティングとインバウンド通話の出会い

関連するプログラマブルソリューション

シンプルなIVR(自動音声応答) シンプルな自動音声応答(IVR)スクリプトを既存のアプリケーションに追加しましょう。
プライベートSMSコミュニケーション テキストメッセージを介して、ユーザーに非公開で接続します。
二要素認証 SMSや音声コードによってモバイルデバイスを介して、ユーザーを検証します。

無料お試し

今すぐ無料で開発を始めましょう。クレジットカードは必要ありません。
Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。