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コールトラッキング

着信電話を特定のマーケティングキャンペーン、キーワード、広告にリンクできるとしたら、どうでしょうか。Vonage Call Trackingにより、潜在顧客に電話をかけるように促したマーケティング活動を正確に特定できるようになりました。

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Image of features that go along with call tracking

Call Tracking

コールトラッキングの仕組み

Number sign
1

仮想番号を宣伝する

各広告キャンペーンやクライアント、さらには各ビルボードの場所ごとにユニークな仮想番号を便利に宣伝します。

Pictogram of a desk phone and two figures
2

顧客からの電話に応答

潜在的な顧客は広告を見て、興味があれば、貴社のビジネスにリーチしようと仮想番号に電話をかけます。

Phone Analytics
3

バックグラウンドで分析を実行

Vonage APIは、日時、通話相手と発信者、通話完了ステータス、通話時間、通話コストなどの通話データを取得します。

Image of graphs
4

実用的なインサイトを得る

Vonage Management APIを使用して、Vonageダッシュボードまたは独自のアプリケーションからキャンペーンレポートをすばやく生成できます。

コールトラッキングにVonage APIを選択する理由

高品質の音声を活用

Vonage APIは、Vonage MPLSネットワークと、最高品質の音声サービスを提供するティア1キャリアに直接接続します。また、世界中にデータセンターを持つ当社のプラットフォームは、低遅延を実現し、アプリケーションのユーザーエクスペリエンスを向上させます。

IVR(自動音声応答)機能を素早く追加

Vonage Voice APIにはIVR(自動音声応答)機能が含まれ、ほんの数行のコードで発信者の入力を収集できます。別途IVRシステムを用意する必要はありません。

即座に新しい番号を追加する

Vonage APIを使うと、必要に応じてローカル仮想番号をプログラムでプロビジョニングできます。新しいキャンペーンを追加するたびに手動で番号をプロビジョニングする必要はありません。

コールフローを動的に適応させる

Vonage Voice APIは、Vonage Call Control Objectを通じて動的に生成されたロジックをサポートし、キャンペーンの要求に応じてコールフローをその場で適応させます。たとえば、キューが突然長くなった場合、アプリケーションが、折り返し電話を要求するオプションを提供することがあります。

より深いインサイトを得る

通話録音とメタデータは、マーケティングキャンペーンの効果測定と改善に役立ちます。これには、発信者、ダイヤル番号、通話時間などが含まれます。
Icon of a thumbs up.

よりよいリードを生み出す

電話をかける顧客は、Eメールで問い合わせる顧客よりも買う気があるものです。仮想電話番号 + Webフォームと電子メールを宣伝すれば、顧客に選択肢を提供できます。

マーケティングと運用効率性

営業チームとマーケティングチームの連携

顧客ジャーニーの統一された視点を持つことで、マーケティングは営業のために高品質なリードを生成でき、営業は育成されたリードに対して一貫したパーソナライズされた体験を提供することができます。

CXを合理化し、パーソナライズ

エージェントは電話に出る前に、誰がかけてきているのか、さらにこれまでのブランドとのやり取りや顧客データをすべて把握しています。これにより、応答時間が短縮され、やり取りをパーソナライズするのに役立ちます。

マーケティング予算を最適化

どのマーケティング活動が成果を上げているかのインサイトがあれば、マーケティング予算をよりパフォーマンスの高いキャンペーン、チャネル、広告に正確に配分できます。

カスタマージャーニーマッピングを向上

通話追跡データを使うことで、摩擦点を見つけ、あらゆるタッチポイントで見込み客を引き付けるための包括的なカスタマージャーニーマップを作成できます。

マーケティングメッセージを微調整

通話追跡のインサイトは、パフォーマンスの高いキャンペーンを特定して最適化し、パフォーマンスの低いキャンペーンを調整または廃止するのに役立ちます。

適切なエージェントにルーティング

かけた番号に基づき、最初に適切なエージェントに通話を接続します。リードを生成した屋外広告の場所からも可能です。

分割通話録音

各コールレッグの録音を個別にサポートします。録音はステレオです。 1つのチャネルはユーザーが聞く内容を、もう1つのチャネルはユーザーが話す内容を記録します。このように分けることで、トランスクリプションの品質が大幅に向上、分析を改善させ、新しいインサイトを得ることができます。

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Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Deskphone with Vonage logo

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