より深いインサイトを得る
すべての通話の録音とメタデータをキャプチャし、マーケティングキャンペーンを測定して改善します。電話をかけた人、かけた番号、通話時間などが含まれます。よりよいリードを生み出す
ウェブフォームとEメールに加えて仮想電話番号を宣伝することにより、リードを増やし、リードの品質を向上させます。電話をかける顧客は、Eメールで問い合わせる顧客よりも買う気があるものです。適切なエージェントにルーティング
かけた番号に基づき、最初に適切なエージェントに通話をルーティングします。リードを生成した屋外広告の場所からも可能です。コールトラッキングの仕組み
1. 仮想番号を提供
各広告キャンペーン、クライアント、または各屋外広告の場所で、固有の仮想番号を宣伝します。2. 顧客からの電話
潜在的な顧客は広告を見て、興味があれば、貴社のビジネスにリーチしようと仮想番号に電話をかけます。3. 分析はバックグラウンドで実行
Vonage APIは背後で、日付、時刻、着信側と発信側、通話完了ステータス、通話時間、通話料金など、すべての通話に関するデータをキャプチャします。4. 実用的なインサイトを取得
管理APIを使用し、ダッシュボードか自身のアプリケーションから、キャンペーンのレポートを生成。実用的なインサイトを得ることができます。このソリューションで使用するプログラマブルエレメント
コールトラッキングにVonage APIを選択する理由
最高品質の音声
Vonage APIは、Vonage MPLSネットワークと、最高品質の音声サービスを提供するティア1キャリアに直接接続します。さらに、世界のあらゆる地域にデータセンターがあり、プラットフォームが優れた低遅延性を提供、アプリケーションのユーザーエクスペリエンスを向上させます。IVR(自動音声応答)はAPIに組み込まれています
Vonage Voice APIにはIVR(自動音声応答)機能が含まれ、ほんの数行のコードで発信者の入力を収集できます。シンプルなIVR(自動音声応答)スクリプトをコールフローに追加するためだけに、個別のIVR(自動音声応答)システムをセットアップする必要はありません。即座に新しい番号を追加する
Vonage APIを使用すると、ローカルの仮想番号を必要に応じてプログラムでプロビジョニングできます。新しいキャンペーンを追加するたびに手動で番号をプロビジョニングする必要はありません。コールフローを動的に適応させる
Voice APIは動的に生成されたロジック(Vonage呼制御オブジェクトを使用)をサポート、キャンペーンの要求に応じ、コールフローを即座に適応させることができます。たとえば、キューが突然長くなった場合、アプリケーションが、折り返し電話を要求するオプションを提供することがあります。分割通話録音
Vonage APIは、各コールレッグの録音を個別にサポートする予定です。録音はステレオです。 1つのチャネルはユーザーが聞く内容を、もう1つのチャネルはユーザーが話す内容を記録します。このように分けることで、トランスクリプションの品質が大幅に向上、分析を改善させ、新しいインサイトを得ることができます。
Vonage APIによるコールトラッキング:デジタルマーケティングとインバウンド通話の出会い
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