VonageのSalesforce統合で、Solarity Credit Unionのカスタマーエクスペリエンスが向上
Solarity Credit Unionが、コンタクトセンターのエージェントによって完了したデジタル住宅ローンがSolarityのビジネスの鍵となる方法を共有します。VonageはSalesforceと緊密に統合されており、コンタクトセンターのエージェントに顧客の360度ビューを提供します。
![Vonageのイラストとビデオ再生ボタンを示す静止画。同じウィンドウで、YouTubeの動画プレーヤーを開きます](/cdn-cgi/image/fit=contain,width=1280,f=auto,onerror=redirect/content/dam/vonage/us-en/resources/imagery/resources/2020-07-09_2_42_38_PM.png)
Vonageのソリューションと機能
課題
単一のプラットフォームから単一の画面上ですべてのメンバーのインタラクションを完了させるために、エージェントを呼び出す必要がありましたソリューション
Vonage Contact CenterとSalesforceの統合成果
Salesforceの完全な統合による顧客体験の向上
「VonageはSalesforceのプラットフォーム上に配置されており、Salesforceに完全に統合されています。Vonageで、メンバーを360度見渡すことができるのです」
- Jordan Lehrman、情報テクノロジー担当副社長、Solarity Credit Union