Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

VonageのSalesforce統合で、Solarity Credit Unionのカスタマーエクスペリエンスが向上

Solarity Credit Unionが、コンタクトセンターのエージェントによって完了したデジタル住宅ローンがSolarityのビジネスの鍵となる方法を共有します。VonageはSalesforceと緊密に統合されており、コンタクトセンターのエージェントに顧客の360度ビューを提供します。

Vonageのイラストとビデオ再生ボタンを示す静止画。同じウィンドウで、YouTubeの動画プレーヤーを開きます

Vonageのソリューションと機能

Puzzle piece

課題

単一のプラットフォームから単一の画面上ですべてのメンバーのインタラクションを完了させるために、エージェントを呼び出す必要がありました
Lightbulb

ソリューション

Vonage Contact CenterとSalesforceの統合
Key

成果

Salesforceの完全な統合による顧客体験の向上
「VonageはSalesforceのプラットフォーム上に配置されており、Salesforceに完全に統合されています。Vonageで、メンバーを360度見渡すことができるのです」
- Jordan Lehrman、情報テクノロジー担当副社長、Solarity Credit Union
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。