会話の社会性を保ちます
顧客が普段使って楽しんでいるプラットフォームで顧客にエンゲージします。顧客に最新情報を送り続けます
カスタマージャーニーのあらゆる段階で積極的にエンゲージし、発生する問題に対処します。継続的にエンゲージすることで、顧客生涯価値を高めることができます。より豊かな会話をする
画像、音声、動画、ロケーションベースのインサイト、さらにはQuick Replyボタンでパーソナライズされたやり取りを促進します。世界にエンゲージする
Vonage Messages APIを使用すると、SMS、MMS、WhatsApp Business、Facebook Messengerなどの主要なソーシャルネットワークチャットアプリを介して、あらゆる顧客にすぐさま大規模にエンゲージできるようになります。ソーシャルメディア予約管理はどのような仕組みでしょうか。
1. ビジネスを世界のチャットネットワークに接続
Vonage Messages APIを使用すると、顧客がお気に入りのチャットアプリを介して、更新情報を入手したり、連絡を取れる状態を維持したりするための選択肢を顧客に提供することが簡単になります。
2
顧客のチェックアウト時に結び付きを維持する
顧客が購入を完了するときに、顧客がソーシャルチャットアカウントを貴社のビジネスと結びつけることで、顧客が最もよく使用するチャネルを介して、貴社が通知およびリワードを送信するためのアクセス権を貴社に付与することができます。
3. 関連する更新情報で顧客にエンゲージ
カスタマージャーニー全体にわたり、アプリケーションはソーシャルチャットを介してサポートを提供します。eチケットを配信、チェックインするよう顧客に通知、搭乗券を配信し、変更のアラートを送ることもできます。4. 将来のエンゲージメントを促進
今後のオファーについて会話を続け、顧客がチャットで予約を確保できるようにします。クレジットカード情報は、安全な購入URLを介して転送できます。このソリューションで使用するプログラマブルエレメント
- ソーシャルアカウントを管理する
- メッセージを送信する
- メッセージを受信する