従業員の通話を録音
「先方は何と言いましたか?」という質問をする必要はもうありません。シームレスなコミュニーケーションチャネル
VoIP固定電話やモバイルアプリと連携通信の可能性を広げるサービス
コンタクトセンターや従業員トレーニング用に簡単に実装が可能完全なコンプライアンス
さまざまなコンプライアンスに関する規制要件に適合
生産性
通話録音—いくつかの方法があります
会社全体におよぶオンデマンドの通話録音により、Vonageクラウド上のオンラインポータルにより、録音されたすべての通話が整理され、簡単にアクセスできるようになります。- 内線番号またはクライアントアカウントで通話ログを検索
- メールで簡単に録音を送信
- ルールを変更
- 録音ファイルをダウンロードまたは削除して、アーカイブにスペースを確保
生産性
通常の半額でより効果的なトレーニングを実施
元の半分の価格で、会社全体の録音にコールモニタリングを追加します。- 通話を監視する場合は「聞く」
- 従業員だけに話しかける場合は「囁く」
- サポートのために参加する場合は「割り込む」
コンタクトセンター
コンタクトセンターのすべての発着信通話を録音
すべての発着信通話を記録し、Salesforceのハイパーリンクとして自動的にログに記録します。記録は、監督者が進行中のコーチングやトレーニング、紛争の調査/解決、またはコンプライアンスの一環として確認および採点する目的ですぐに利用することが可能です。- 通話録音ストレージとコスト削減
- 着信通話録音
- 発信通話録音
- 第三者への通話転送

