コールモニタリング

「監視」の呼び出し、従業員への「ささやき」、または支援のための「割り込み」。

コールモニタリングは、スーパーバイザーが販売スタッフやカスタマーサービススタッフをリアルタイムでトレーニングおよび管理するのに役立つ、強力なツールです。このアドオン機能により、承認されたユーザーは、通話を聞いて「モニタリング」したり、モニタリングされているエージェントに「ささやく」ことをしたり、通話に「割り込み」して、会話を促進することができます。
スーパーバイザーは、選択したアカウントの任意の内線番号を簡単にモニタリングでき、モバイルアプリ、ウェブアプリ、デスクトップアプリを使用して、スマートフォンやノートパソコンからリモートで機能にアクセスすることもできます。内線番号を選択してモニタリングを開始すると、キーを押すだけで「モニタリング」、「ささやく」、「割り込み」の各モードを切り替えることができます。
Pictogram of a hand with a heart in it.

品質保証

販売とサービスの通話をシームレスに監視し、必要に応じて「ささやく」機能や「割り込み」機能を使用して、サービスをトレーニングまたはコーチングツールとして使用します。
Padlock signifying security

安全

PIN番号を使用して、承認されたユーザーのみが通話をモニタリングし、モバイルアプリ、ウェブアプリ、デスクトップアプリを介してリモートでサービスにアクセスできるようにします。
Pictogram of scales of justice

コンプライアンス

透明性を高めるため、オプションの法的通知をオンラインアカウントポータルから設定して、プロトコルに組み込むことができます。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。