より豊かな音声エクスペリエンス。
「[Vonage API]を活用して、お客様とのコミュニケーションにおける可能性が広がることに期待しています。」— ZALORA社、カスタマーエクスペリエンスマネージャー、アリシア・テオ氏
ボイスブロードキャスト
効率的かつ費用対効果の高い方法で多数の利用者をエンゲージします。
発信電話とオプションのIVR(自動音声応答)フィードバックを使用した、マーケティングメッセージや他のブロードキャストメッセージで顧客にリーチします。
キャンペーントラッキング
コールセンターのエージェントに、音声で注意を促します
コールウィスパー(通話前情報通知機能)を使用して、発信者との通話が始まる前に、コールセンターのエージェントにどのキャンペーンについての通話かを伝えます。