キャンペーントラッキング

コールセンターのエージェントに、音声で注意を促しましょう。コールウィスパー(通話前情報通知機能)を使用して、発信者との通話が始まる前に、コールセンターのエージェントにどのキャンペーンについての通話かを伝えます。
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より効果的にエンゲージ

エージェントが電話に出る前に、どのキャンペーンについての電話かを特定、エージェントはコンテキストを持って発信者にあいさつし、効果を向上させることができます。

コストを削減する

エージェントのデスクトップに「スクリーンポップ」を表示するために従来使用されてきた複雑なCTI(コンピューターテレフォニー統合)システムへの投資と管理の必要性は、コールウィスパーソリューションによって排除されます。

パフォーマンスを追跡する

広告キャンペーンのパフォーマンスとエージェントの生産性の両方を、簡単に追跡して最適化できます。

キャンペーントラッキングの仕組み

Number sign
1

広告キャンペーンを特定の仮想番号にリンクする

広告キャンペーンを実行する際は、各キャンペーンに固有の仮想番号を割り当てます。インバウンド番号を、特定の広告キャンペーンに関連付けることができます。
Down arrow
2

着信をルーティングする

アプリケーションは、キャンペーン通話を対応可能なエージェントにルーティングします。
Headset
3

エージェントがウィスパーで準備する

エージェントが発信者に接続される前に、発信者がどのキャンペーンについて問い合わせているか、音声メッセージでエージェントに知らせます。
Pictogram of a chain link suggesting integration
4

電話をつなぐ

発信者が接続されると、エージェントは適切な広告キャンペーンスクリプトを呼び出し、やりとりする準備が整います。
Image of graphs
5

パフォーマンスを監視する

いつでもレポートを実行し、キャンペーンとパフォーマンスに関するインサイトを得ることができます。

キャンペーントラッキングにVonage APIを選択する理由

優れた音声品質

APIプラットフォームは、Vonage MPLSネットワークと、最高品質の音声サービスを提供するティア1キャリアに直接接続します。さらに、世界のさまざまな地域にデータセンターがあり、プラットフォームが優れた音声低遅延性を提供、アプリケーションのユーザーエクスペリエンスを向上させます。

コストを削減する

ほとんどの国で正確な秒単位の課金が実行されており、使用した時間分に対してのみ支払いを行います。従来の分単位の課金と比較すると、通話パターンや宛先によっては、50%以上節約できる可能性があります。さらに、すべての通話がそれぞれの市場でローカルであるため、長距離通話料金を節約できます。

グローバルカバレッジ

85か国以上で仮想ローカル番号へのアクセスを提供しています。番号は、Vonage APIダッシュボードから直接、またはAPIを介してプロビジョニングできます。

分離通話録音

Vonage APIプラットフォームは、間もなくチャネルを分けた通話録音をサポートする予定です。1つのチャネルはユーザーが聞く内容を、もう1つのチャネルはユーザーが話す内容を記録します。このように分けることで、トランスクリプションの品質が大幅に向上、分析を改善させ、新しいインサイトを得ることができます。

より深いインサイトを得る

すべての通話の録音とメタデータをキャプチャし、マーケティングキャンペーンを測定して改善します。電話をかけた人、かけた番号、通話時間などが含まれます。

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コールトラッキング リードジェネレーションとマーケティングキャンペーンの通話メタデータを追跡します。

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Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Deskphone with Vonage logo

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