Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

Voice APIの機能

音声機能は明瞭に聞こえます。当社独自の機能を使用して、より簡単に構築し、より遠くまでリーチしましょう。
無料お試し
Woman speaking on mobile device

当社の強力なプラットフォーム上で、最も愛用されているVoice APIの機能

Icon of an electrical power plug.

音声コネクタ

Vonage ネットワークのパートナーに接続したり、WebSocket プロトコルを介してサードパーティ ベンダーにリアルタイムでアクセスしたりできます。 詳細を見る
Icon of a thumbs up.

音声品質エンジン

当社の信頼できるグローバル通信キャリアネットワークを使用し、高品質の音声エクスペリエンスを実現します。 詳細を見る
Icon of computer monitor with a mobile device.

WebRTC対応

強力なプログラマブル音声機能を使用して、IPおよびPSTN経由で通話を行い、ビジネス成果とユーザーエクスペリエンスを向上します。
Icon of a sound waves

自動音声認識

音声制御を追加し、自動音声認識機能により、120以上の言語の音声対応IVRや注文送信などを強化し、使いやすいセルフサービスを実現します。 詳細を見る

高度な通話制御とルーティングを実現

通話制御オブジェクト

アクションのJSON配列を使用してVoice API呼び出しのフローを制御することで、さらなる柔軟性が実現されます。

会議

たった数行のコードで、世界中を対象にした音声会議を作成します。

音声再生

カスタマイズされた音声プロンプトと保留音楽で豊かな通話エクスペリエンスを可能にします。

自動参加の電話会議

会議の開始時に発信者を自動的に参加させることで、電話会議を簡単にします。

留守番電話検出

本物の人もしくは留守番電話のどちらにつながったかに応じた、カスタマイズされたエクスペリエンスを提供します。

記録管理

保存した通話記録を好みのワークフローツールと統合するか、独自のダッシュボードを構築します。

Text-to-Speech

複数の言語とアクセントで発信者にテキストを読み上げる機能により、通話をグローバルに拡大します。 詳細を見る

オーディオストリーミング

保存したメディアオーディオファイルを通話制御オブジェクトから直接簡単にストリーミングできます。

早期のメディアサポート

通話が応答される前、発信者側に呼び出し音などの音を流します。

スプリット/マルチトラック録音(ベータ)

最大32人の通話参加者を別々のトラックに録音し、さらに正確な通話トランスクリプション、コンテンツ検索、感情分析などを可能にします。

音声合成マークアップ言語(SSML)

句読点、間、強調、音量、ピッチ、読み上げ速度、音声発音、文脈の曖昧さの解消など、プログラムによってテキストの発音をコントロールします。

選択的オーディオコントロール(ベータ)

選択した通話参加者専用のオーディオフィードを開設し、会話中にフィードバックとガイダンスを提供します。

世界中に分散された通話制御

データセンターを世界中に分散させることで通話制御シグナリングをローカルに保って、レイテンシを削減し、全体的な通話品質を高めます。

プログラマブルSIP

既存のSIP展開を拡張して、AI対応を含むプログラム可能な音声エクスペリエンスとコンテキストに応じた会話を実現します。 詳細を見る

Voice Inspector(ベータ版)

通話品質の測定値を簡単に取得し、通話のデバッグを行い、プラットフォーム上の新しい音声アプリケーションのテストを容易にします。 詳細を見る

Fraud Defender

リアルタイムのアラートと疑わしいトラフィックの自動ブロックで収益と評判を保護します。

世界中の顧客にリーチ

ローカル電話番号

世界の65か国以上で、ローカル番号、フリーダイヤル番号、携帯電話番号、固定電話番号を即座にプロビジョニングします。

クリーンな電話番号

トップ層のサプライヤーからの電話番号を使用することで、不要な通話やスパムを回避します。

フリーダイヤルの電話番号

企業のフリーダイヤル番号を使用したSMSまたは音声通話を通じて、より効率的なコミュニケーションを取ります。

Elastic SIP Trunking

既存のVoIPインフラストラクチャとVonage APIクラウドを使用して、リーチをPSTNまで拡張します。

サービスを簡単に管理

モニター

問題のトラブルシューティングを迅速、徹底的に行うお手伝いをします。

サブアカウント

追加のセカンダリアカウントは、複数のアプリケーションやサービスを整理するのに役立ちます。

ユーザー権限

スケーリングや権限の割り当てをユーザーごとに行い、あらゆるレベルにおける混乱や混同を回避します。

ダッシュボード分析

受信者のモバイルネットワークや出身国にまで至る、キャンペーンに関する詳細なインサイトを取得します。

レポート作成

複雑なレポートタスクを自動化し、使用状況データをあらゆるアプリとシームレスに統合します。
Pictogram of sound waves indicating voice.

Vonage AIサービス - 音声ボットパッケージ

AIエキスパートとVonage AIエンジンを活用して、ブランドのAI体験を展開、維持、最適化することができます。 詳細を見る
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。