カスタマーセルフサービスの実現
IVR(自動音声応答)システムとサービスが、顧客満足度を向上します。カスタマーサービスに焦点
IVRによりエージェントが介入することなく定型業務を自動処理します。お問い合わせ内容に応じて適切なエージェントに転送され、効率的に対応します。シンプルな導入
単一のコードソースを使って、音声認識ワークフローを簡単に統合し、カスタマイズできます。IVR(自動音声応答)
IVR体験を形式的なものからダイナミックな会話体験にします。
音声だけでIVRシステムをナビゲートできるので、セルフサービスを簡単に行えます。
IVR体験を変革し、柔軟性と選択性を備えた優れた顧客体験を提供します。
注文の送信
音声認識を活用して、日常的な言語で注文が行えます。
注文送信ボットのコンテキストを提供して、言語の違いを結び付け、精度を高めます。
エージェントが介入する必要はありません。お客様は選択肢を選び、音声だけで対応すれば、送信にかかる時間を短縮できるメリットを得られます。
音声認証
セキュリティを強化することにより、顧客体験を犠牲にすることはありません。
顧客は、認証方法(DTMF入力や音声)を選択できます。
認証に音声を使用することには、携帯電話と固定電話の両方のユーザーに配信できるメリットがあります。