ボイスブロードキャスト
オプションのIVR(自動音声応答)フィードバックを使用した発信電話を介して、マーケティングメッセージや他のメッセージを顧客にブロードキャストします。効率的かつ費用対効果の高い方法で多数の利用者をエンゲージ。より確実にエンゲージする
鳴っている電話は無視しにくいため、音声通話を使用して新しい取引または新しいイベントについて利用者に通知することは、エンゲージメントの可能性を高めます。シンプルなIVR(自動音声応答)アプリケーションを使用して、個々の応答とフィードバックをキャプチャすることができます。ROIを向上する
ボイスブロードキャストキャンペーンは、そのはるかに高いレベルのパーソナライズとエンゲージメントのため、印刷メディアキャンペーンよりも大きなROIをもたらします。How voice broadcast works
1.
アプリケーションが電話をかける
アプリケーションが、データベースから電話番号のリストを呼び出します。Vonage APIからローカル番号をプロビジョニングした場合、通話の発信元の場所にかかわらず、通話の受信者にはローカル番号が発信者IDとして表示されます。
2.
通話の受信者がメッセージを聞く
個人が電話に応答すると、事前に録音されたメッセージまたはText-to-Speechメッセージが再生されます。Text-to-Speechメッセージには、受信者ごとにパーソナライズされた情報を含めることもできます。誰も応答しない場合、またはボイスメールが応答したことが検出された場合は、ビジネスロジックに応じて、アプリケーションは再び電話をかけるか、音声メッセージを残すことができます。
3.
通話の受信者が応答する
フィードバックを要求すると、個人はIVR(自動音声応答)メニューに対して応答したり、音声応答を録音したりできます。
4.
レポートを実行できます
Vonage Management APIを使用し、ダッシュボードまたは独自のアプリケーションからキャンペーンに関するレポートを生成することで、実用的なインサイトを得ることができます。