通話トランスクリプション

顧客をよりよく理解し、顧客体験を向上させるために、通話を書き起こしましょう。記録は、実用的なインサイトになります。
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Stylized illustration of mobile phone screen with icon of a microphone next to a pile of paperwork.
Bar graph with up arrow

新しいインサイトをより早く発見する

記録は役立ちますが、分析には時間がかかります。トランスクリプションを使用すると、通話全体を短時間でレビューし、キーワードやトピックを分析できます。
Stars

顧客体験を向上させる

キーワードを分析できる会話履歴を使用し、カスタマーサポートエクスペリエンスの処理を評価、改善できます。
Phone Analytics

トレーニング時間を短縮する

通話を分析し、顧客のニーズと、エージェントが顧客のニーズにどのように対応できるかを、より深く理解します。会話が適切に行われると、新しいエージェントも、状況に対処する方法を実例から学ぶことができます。
Padlock signifying security

法規制を順守する

さまざまな規制ガイドラインは、通話記録の要件を義務付けています。トランスクリプションは、コンプライアンスへの準拠に役立ちます。

通話トランスクリプションの仕組み

Illustration of a audio tape recording of a phone call
1

音声録音を有効にする

単一または複数のレッグで、会話や会議に適用されます。
Paper and pencil indicating blog
2

トランスクリプションサービスに接続する

WebSocketを利用し、選択したトランスクリプションサービスを統合します。
Headset
3

顧客が電話する

顧客が電話し、コンタクトセンターにリーチします。オプションで、着信コールフローにシンプルなIVR(自動音声応答)メニューを追加し、発信者が適切な部門に直接リーチできるようにします。適切なエージェントに接続すると、録音が開始されます。通話が完了すると(単一エージェントまたは複数の担当者でも)、その録音が分析され、テキストに書き起こされます。
Pictogram of a desk phone and two figures
4

潜在顧客に通話する

テレマーケティング、収集、または別のアウトバウンドキャンペーンを開始します。インバウンド接続と同様、通話が完了すると、録音が生成されます。その録音は分析され、テキストに書き起こされます。
Lightbulb
5

実用的なインサイトを得る

文字起こしされた会話を使用し、内容をよりよく分析できます。例えば、キャンペーンや顧客エンゲージメントに関連したトレンドを特定するキーワードなどを検索できます。
Steps with numbers 1 2 3
6

インサイトを行動に変える

次にこれらの分析結果は、キャンペーンのパフォーマンスを向上させるのに使用できます。顧客のニーズに対処するためのベストプラクティスを強調し、新旧のエージェントをトレーニングします。

通話トランスクリプションにVonage APIを選択するのはなぜでしょうか。

Illustration of a audio tape recording of a phone call

分割録音

エージェントと顧客の間でチャネルを分割、誰が何を言ったかを簡単に確認し、会話の全体像を把握します。
Pictogram of sound waves indicating voice.

高品質の音声

プラットフォームは、プライベートMPLSネットワークと、高品質の音声サービスを提供するティア1キャリアに直接接続します。また、世界中あらゆる地域のデータセンターと、自動ロケーションベースのルーティングにより、ネットワークは低遅延と高い信頼性を提供しています。
Pictogram of a calculator and money sign

秒単位の請求

使用した秒数に対してのみ支払います。秒単位の課金で、1分の内の未使用の部分に料金はかかりません。

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Screen grab of the API Developer Center showing code that can be copied for use.
Deskphone with Vonage logo

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