新しいインサイトをより早く発見する
記録は役立ちますが、分析には時間がかかります。トランスクリプションを使用すると、通話全体を短時間でレビューし、キーワードやトピックを分析できます。顧客体験を向上させる
キーワードを分析できる会話履歴を使用し、カスタマーサポートエクスペリエンスの処理を評価、改善できます。トレーニング時間を短縮する
通話を分析し、顧客のニーズと、エージェントが顧客のニーズにどのように対応できるかを、より深く理解します。会話が適切に行われると、新しいエージェントも、状況に対処する方法を実例から学ぶことができます。法規制を順守する
さまざまな規制ガイドラインは、通話記録の要件を義務付けています。トランスクリプションは、コンプライアンスへの準拠に役立ちます。通話トランスクリプションの仕組み
1. 音声録音を有効化
単一または複数のレッグで、会話や会議に適用されます。2.トランスクリプションサービスに接続
WebSocketを利用し、選択したトランスクリプションサービスを統合します。3. 顧客が電話する
顧客が電話し、コンタクトセンターにリーチします。オプションで、着信コールフローにシンプルなIVR(自動音声応答)メニューを追加し、発信者が適切な部門に直接リーチできるようにします。適切なエージェントに接続すると、録音が開始されます。通話が完了すると(単一エージェントまたは複数の担当者でも)、その録音が分析され、テキストに書き起こされます。4. 既存顧客に通話する
テレマーケティング、収集、または別のアウトバウンドキャンペーンを開始します。インバウンド接続と同様、通話が完了すると、録音が生成されます。その録音は分析され、テキストに書き起こされます。5. 実用的なインサイトを取得
文字起こしされた会話を使用し、内容をよりよく分析できます。例えば、キャンペーンや顧客エンゲージメントに関連したトレンドを特定するキーワードなどを検索できます。6. インサイトを行動に転換
次にこれらの分析結果は、キャンペーンのパフォーマンスを向上させるのに使用できます。顧客のニーズに対処するためのベストプラクティスを強調し、新旧のエージェントをトレーニングします。通話トランスクリプションにVonage APIを選択するのはなぜでしょうか。
分割録音
エージェントと顧客の間でチャネルを分割、誰が何を言ったかを簡単に確認し、会話の全体像を把握します。高品質の音声
プラットフォームは、プライベートMPLSネットワークと、高品質の音声サービスを提供するティア1キャリアに直接接続します。また、世界中あらゆる地域のデータセンターと、自動ロケーションベースのルーティングにより、ネットワークは低遅延と高い信頼性を提供しています。秒単位の請求
使用した秒数に対してのみ支払います。秒単位の課金で、1分の内の未使用の部分に料金はかかりません。