一方通行の広告をリアルタイムな体験に変える
Jumper.aiを使用することで、主要な広告ネットワーク全体でパーソナライズされた対話型広告を通じてブランド認知度を高め、製品検討を促進することができます。

顧客に一方的に話しかけるのを止め、顧客と一緒に会話しましょう
リードジェネレーション
1回の広告インプレッションでリードを効率的かつ効果的に見極めると同時に、標準的な広告に匹敵するCPMを維持できます。製品サンプル
正確なデータインプットでより多くの顧客インサイトを獲得し、ブランド認知度を高め、製品を試した顧客に効果的にリターゲティングできます。消費者アンケート
ファーストパーティデータを収集し、顧客の好みに関するインサイトを獲得して、よりパーソナライズされた会話をサポートし、エンゲージメントを向上させることができます。ブランドイメージを構築
会話を活用して、ブランドとの深い結び付きを構築し、認知度と好感度を向上させることができます。製品教育
製品やサービスについて、消費者を教育し、誤解を解消し、FAQスタイルの会話で信頼を築くことができます。リマーケティング
広告ネットワーク全体で顧客をリターゲティングし、パーソナライズされた会話を通じて、放棄されたカートのリカバリー、コンバージョンの促進、フィードバックの収集、製品やサービスのアップセルを実現することができます。ショッピングをガイド
パーソナルショッピングアシスタントで顧客の好みの製品をガイドし、チャットで注文できるようにすることができます。ストアへの誘導
消費者がストアを訪れ、製品を試し、コードを引き換え、自分に適した製品を購入するよう促すことができます。カスタムアプリでコンバージョンの属性を簡単に設定できます。予約
消費者の興味が最も高まった瞬間に、面会や試乗を予約するための便利で摩擦のない方法を提供します。
対話型WhatsApp広告
最もパーソナルで信頼できるメッセージングプラットフォームを活用し、WhatsApp Business APIで顧客とつながりましょう。FacebookやInstagramでWhatsApp Business APIやClick to WhatsApp広告を利用して、製品の検討から販売後のサポート、再エンゲージメントまで、新旧の顧客を支援して満足度を高めます。

対話型Facebook広告
Facebook、Instagram、MessengerのClick to Messenger広告を利用して、顧客満足度の向上、リードの生成、アンケートの実施、質問への回答、売上の創出、ビジネス目標の達成を実現しましょう。
1つのClick to Messenger広告で消費者を発見から検討に導く
人間によるやり取りと自動化を組み合わせて比類のない顧客体験を生み出す

対話型AdLingoディスプレイ広告
対話型コマースとGoogle Adlingo広告によって、何百万ものWebサイトで直接、ファネル全体の消費者にエンゲージし、より高いブランドアクティベーションを促進します。
Adlingo広告は実験的なプロジェクトであり、Google社内インキュベーターであるエリア120内に構築されています
- クラス最高のGoogle DV 360オーディエンスを活用
自動化により、メディア購入から高いパフォーマンスを引き出す

対話型Instagram広告
Instagramで会話を始めましょう。自動化を使用して、広告、ストーリー、製品の投稿を、質問への回答、検討の促進、売上の向上の機会に変えることができます。
