Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

顧客が好むあらゆるチャネルでエンゲージ

Jumper.aiを利用したVonage対話型コマースの活用で、統合型のメッセージング体験によって、お客様のお気に入りのチャネルでつながることができます。

Image of woman on a screen with WhatsApp, Instagram, Twitter, Facebook social channel logos surrounding her

チャンネルを選択

選択
  • 選択
  • Facebook Messenger
  • iMessage
  • LINE
  • 対話型ランディングページ
  • Instagram
  • WhatsApp
  • SMS
  • チャットウィジェット
  • Facebook Live
WhatsApp logo

WhatsApp

世界で最も人気のあるメッセージングアプリで、信頼できる便利な対話型コマース体験を買い物客に提供できます。 詳細を見る
Facebook Messenger logo

Facebook Messenger

Messenger、Facebook Live、広告、ショップ、投稿、Analyticsを小売ミックスに統合することで、買い物客のライフサイクル全体をFacebookと結び付けることができます。 詳細を見る
Illustration of a laptop.

Facebook Live

イベント前、イベント中、イベント後の対話型コマースを実現することで、Facebook Liveの動画からインタラクティブなショッピングが可能になります。 詳細を見る
Instagram logo

Instagram

InstagramのMessenger APIがサポートされているため、お客様がフィードに関心を持って購入のガイダンスを探す際、貴社に話しかけることができます。 詳細を見る

SMS

企業と消費者の会話や、ショッピングのアドバイス、コマースに双方向SMSを採用することで、雑然とした状況を打破し、より広い範囲にアプローチすることができます。 詳細を見る
Screenshot of iMessage

MessagesでのApple Business Chat

Apple Business Chatを通じてiPhoneを使用している買い物客と直接交流し、エンドツーエンドのスムーズなコマースを実現します。 詳細を見る
LINE logo

LINE

LINEユーザー向けの対話型コマースを取り入れることで、アプリ内でのショッピングガイダンスの提供や決済の簡素化が可能です。 詳細を見る
Illustration of a laptop computer.

対話型ランディングページ

キャンペーンページを訪問した潜在顧客とニーズについて議論することで、製品の検討を促進します。 詳細を見る
2 chat bubbles

チャットウィジェット

インスタントメッセージングウィジェットをeコマースウェブサイトのお好きな場所に埋め込めば、お客様とチャットを始める機会をもう逃すことはありません。 詳細を見る
Google Messages logo

Google Business Messages

お客様がどこにいても、Business Messagesならアプローチできます。Google検索とマップのスケールを活用して、お客様が貴社にアクセスできるようにします。Business Messagesの会話体験で顧客満足度を高め、成果を上げましょう。
Telegram logo

Telegram

リアルタイムでお客様と簡単にコミュニケーションでき、販売、マーケティング、顧客サポートを低コストで実現できます。マルチデバイス対応で、企業はあらゆる場所でお客様とのつながりを維持できます。
Viber logo

Viber(ビジネスメッセージとチャットボット)

どこにいても、誰とでも無料で安全に通話やメッセージを送受信して会話を継続できます。

常時同期で誰にでも使いやすいツール

カタログ、注文、配送、支払い情報、顧客データを手軽に保護、統合、更新し、企業全体のシステム全体でアクセス可能にします。
Pictogram of chain links
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。