移動中の顧客にメッセージを送る
Jumper.aiを使うと、マーケティングアウトリーチをターゲットにして、メッセンジャー、SMS、WhatsApp、iMessage、ウェブを介してパーソナライズされたメッセージを顧客に送信できます。

エンゲージメントの障害をなくす
未読のコミュニケーション、低いコンバージョン率、顧客との関係の破綻。それらが当たり前である必要はありません。会話型コマースを使用すると、顧客とつながり、自動化されたキャンペーンを送信して、選択したプラットフォームで顧客をループに留めておくことができます。
どこでも顧客にリーチ
WhatsApp、Messenger、Apple Business Chat、Google AdLingo Ads、SMS、LINE、自社のブランドウェブサイトで統合型のメッセージング体験を通して、世界中の顧客にリーチできます。自動キャンペーンを設定する
カートの回収、注文確認、配送の最新情報、顧客の再アクティブ化のための自動キャンペーンを設定します。クライアントの育成
メッセージブロードキャスト、パーソナライズされたニュースレター、ヒント、特典、クーポン、販売アラートなどを通じて顧客を育てましょう。顧客の同意を得る
顧客の同意を得て、埋め込み可能なウィジェット、テキストキーワード、コンテキスト内メッセージ、ポップアップで購読者を増やします。
究極のメッセージング体験を創造する
自動通知は当社の他の製品機能とシームレスに連携します。これにより、貴社のチームは顧客に優れたブランド体験を提供するという、最も重要な課題に注力できます。
ライブチャット
チャットボットビルダー
eコマースの統合
ソーシャルCRM
ポップアップビルダー
Chat Widgets
キャンペーンのスケジュール設定
トラッキング