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Salesforce CTI:知っておくべきことは?

最高のCTIソリューションが提供するのは各種機能だけではありません。自前で行うか、より幅広いデジタル戦略の一環として行うか — これらのソリューションによって、お客様のビジネスプロセスの構築が変わります。だからこそ、適切なCTIを選択することが、優れた顧客体験を提供し、サービスチームとセールスチームの生産性を高めるうえで不可欠なのです。
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五ツ星

730件以上のレビューを獲得し、AppExchangeで1位
Puzzle piece

15億のインタラクションを実現

Salesforceセールスおよびサービスクラウドで
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プレミアパートナー

Salesforce AppExchange上で
Pictogram of 3 people
卓越したカスタマーサービス

CTIが顧客の役に立つ理由

顧客体験が、いずれブランド差別化の重要な要素として価格と製品を凌ぐことは間違いありません。遅れを取ることのないよう、今すぐ顧客体験にフォーカスしましょう。
  • データを用いて、通話を最適なエージェントにインテリジェントにルーティング
  • 自動スクリーンポップを通じて重要な顧客データを提供
  • すべてのチャネルでパーソナルな会話をインテリジェントに展開
  • 顧客に信頼してもらえる安全な決済システムを提供
  • 統合された音声分析で品質管理とコンプライアンスを促進
  • チームとSalesforce間で円滑なデータフローを実現
Chatbot wearing a headset.
効率性

CTIが企業のサービスチームとセールスチームの役に立つ理由

慣れ親しんだCRMのみを用いてエージェントを管理し、効率性を向上します。研修の迅速化、全通話のアーカイブ、データ可視性のアーカイブ、複雑なワークフローの最小化などが可能になります。
  • ワンクリックで通話を発信、応答、転送
  • 簡単にやり取りを記録し、中断された通話をデジタルボイスメールに転送
  • 通話データと録音を自動的に記録し、Salesforceに同期する
  • 詳細な通話統計に迅速にアクセス
  • 統合された音声分析を用いて、強力で実行可能なインサイトを入手
  • 継続的な改善とランプタイムの短縮を促進
Padlock signifying security
セキュリティと柔軟性

CTIが企業のビジネスの役に立つ理由

お望みのスピードでビジネスをスケーリング—安全性を妥協する必要はありません。
  • ITのオーバーヘッドを最小限に抑制
  • 生産性を最大化
  • ハードウェア、ソフトウェア、プラグインを排除
  • 国内通話料金で国際通話の品質を保証
  • ISO 27001、PCI DSS、SOC 2 type IIで安全にデータを保管
  • GDPRコンプライアンスへの備え
Bar graph with up arrow
幸せで忠実な顧客

CTIが企業収益に与える影響は?

セールスチームとサービスチームに競争上の優位性を与えてビジネスを推進しましょう。CTIを用いることで、柔軟かつインテリジェントなテレフォニーは言うに及ばず、より優れた顧客エンゲージメントと、より効果的な従業員を期待できます。
  • 新たなビジネスの獲得
  • 顧客の解約率の減少
  • 従業員維持率の向上
  • 災害復旧率を向上してダウンタイムのリスクを削減
  • プロセスの自動化で効率性を向上
  • 古いテレフォニーテクノロジーにかかるコストを相殺
顧客のデータに基づいて、着信の音声通話とSalesforceのデジタルチャネルを動的にルーティングします。
ユーザーはSalesforce内の連絡先パッドを通じて、個人的な通話や電話会議を行うことができます。
自動スクリーンポップにSalesforceオブジェクトを表示します。これにより時間が節約され、顧客体験が向上します。
快適にSalesforceオブジェクトからClick-to-Dialを利用、あるいはプレビューと自動モードから自動ダイヤルを利用できます。
すべてのアクティビティを自動的にアーカイブすることで、時間を節約でき、トレーニング、QA、コンプライアンスに役立てることができます。
セルフサービス機能により、ルーティングを高速化、通話の待機時間を短縮し、スタッフ要件を削減できます。

デジタルトランスフォーメーションプログラムでは、Salesforce用に設計されたVonage Contact Centerを用いて、顧客体験と生産性を大幅に向上させます。

VonageによるFCRメディアの支援方法 CASE STUDY
Deskphone with Vonage logo

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