Vonageコールセンター
Vonage Business Communicationsは、単なるユニファイドコミュニケーションソリューションではありません。柔軟性と拡張性に優れた強力なコールセンターソリューションでもあります。成長中の企業が、素晴らしい顧客体験を実現するために役立ちます。

50以上の機能
今年さらに多くの電話を受けるためには、今すぐ電話しましょう
Vonage Business Communicationsは、コンタクトセンターソリューションではありません。お客様のご要望に合わせてカスタマイズできるユニファイドコミュニケーションソリューションです。電話が鳴りっぱなしになっていませんか?すぐに解決できます!また、Vonageでは、お使いの電話システムに50種類以上のコールセンターの機能を搭載できます。
- バーチャルレセプションでは、安定した電話メニューシステムIVR(自動音声応答)を作成し、電話をかけてきた人を適切な部署や個人にルーティングして効率的な体験を提供します。また、休日やランチタイム、さらには時間外の電話向けにも簡単にカスタマイズできます
- より詳細なオプションやメッセージングプロンプトを設定することで、電話をかけてきた人は適切なエージェントに自動的に案内されます。全員の手がふさがっていて、すぐには対応できませんか?コールキューを使って、仮想待合室でお客様に並んでもらいましょう
- 通話継続では、チームがオフィスを離れているときや緊急時など、いつでもどこでも通話をルーティングできるように、さまざまな方法を選択できます
- Call Groupsで複数の内線番号に電話を転送し、同時に鳴らすことができます
- 受付コンソールで一度に最大50件の電話を効率的に処理できます

CX EXPRESSとCX ELEVATE
お客様のビジネスに必要なものが増えたときも、お任せください
まずは小さく始めて、必要に応じて幅を広げていきたいという思いをずっと抱いてきたお客様へ。CX ExpressとCX Elevateは、CRMを統合できるシングルプラットフォームの先進的なコールセンターソリューションです。より良い顧客体験とエージェント体験を実現し、お客様の考えを形にできるよう支援します。高度な音声機能をプラットフォームの外から導入する必要はなく、プラットフォーム内で実現できます
スキルベースのルーティングにより、電話先のお客様を、ただ対応可能なエージェントではなく、対応可能で最適なエージェントにおつなぎします
- 顧客活動の追跡やデータの同期など、レポーティングダッシュボードを駆使します
- IVR(自動音声応答)とキュー型コールバックにより、通話者の時間を尊重しながらコールフローを管理することができます
Vonage コンタクトセンター
音声、デジタルチャネル、ビデオなどでお客様とブランドをつなぐことができるオムニチャネルコンタクトセンターなど、より強固なソリューションをお探しですか?