コールキュー
通話量が多く、スタッフが限られている場合でも、発信者が担当者を待っている間、電話を切らないようにすることができるオプション(バーチャル待合室)を提供することで、プロフェッショナルな着信管理を行うことができます。
柔軟性の高い2つの価格オプション:
- コールキューあたり月額$250.00(使い放題)
- コールキューあたり月額$14.99、待ち時間1分あたり$0.03
このアプリをリクエストすると、VBC管理者に承認の通知が送信されます。承認されると、VBCデスクトップおよびモバイルアプリでアプリが表示されます。すべての価格は米ドルで表示されます。管理者には、地域ごとに現地通貨で価格が表示されます。
Overview
Vonageコールキューでは、発信者が電話をかけた後、エージェントが電話に出るまで、あらかじめ設定された順序で通話を進めることができます。
特定の内線にコールキューを設定し、保留音声を選択することができます。音楽を流したり、ビジネスに関する情報を共有したり、その他のプロンプトを示すことができます。
Features
- 発信者に魅力的でプロフェッショナルな体験を提供
- 不在着信やボイスメールを削減
- コールキューを追加して、セールス、カスタマーサービス、テクニカルチームを支援
- 限られたスタッフで大量の通話を管理
- 通話タグでキューをカスタマイズして特定の問い合わせを促進
- アクティビティをモニタリングし、レポートを作成
- 電話キューメッセージング内でマーケティングキャンペーンを推進