Device Type: desktop

コールモニタリング

通話をモニタリングして、従業員をサイレントでサポートしたり、通話に参加することができます。

 

スーパーバイザーは、モバイルやデスクトップから、アカウントの任意の内線番号を簡単にモニタリングすることができます。内線番号を選択してコールモニタリングを開始すると、キーを押すだけで「モニタリング」、「ささやく」、「割り込み」の各モードを切り替えることができます。

$50/month

このアプリをリクエストすると、VBC管理者に承認の通知が送信されます。承認されると、VBCデスクトップおよびモバイルアプリでアプリが表示されます。すべての価格は米ドルで表示されます。管理者には、地域ごとに現地通貨で価格が表示されます。

Overview

アカウント内のどの電話からでも通話をモニタリングすることができ、モニタリングしているユーザーにささやいたり、割り込んだりして、三者通話を実現するオプションもあります。スーパーバイザーは、選択したアカウントの任意の内線番号を簡単にモニタリングでき、モバイルアプリ、ウェブアプリ、デスクトップアプリを使用して、スマートフォンやノートパソコンからリモートで機能にアクセスすることもできます。内線番号を選択してコールモニタリングを開始すると、キーを押すだけで「モニタリング」、「ささやく」、「割り込み」の各モードを切り替えることができます。このサービスは、やり取りの質を高め、従業員のパフォーマンスを向上させるために、トレーニングやコーチングのツールとして活用することができます。

Features

  • 営業・サービススタッフの通話をシームレスにモニタリングし、必要に応じてエンゲージすることができます
  • スーパーユーザーまたは管理者のみがコールモニタリングを追加または設定できます
  • PIN番号を使用して、承認されたユーザーだけが通話をモニタリングできるようにします
  • 注:仮想の内線はモニタリングできません