Call Groups

呼び出しは、同時に鳴る複数の内線に同時に転送できます。

営業チームやカスタマーサポートチームなど、集合的に電話をかける部署がある企業の場合は、Call Groupsが有用です。Call Groupsには、直通ダイヤル番号と、システム内でルーティングするためのグループ内線番号があります。
Call Groups—従業員の責任や職務に基づいて着信通話をルーティングできる、シンプルな着信呼自動分配装置(ACD)により、発信者は組織内の部門全体に、同時に電話をかけることができます。コールグループを設定すると、着信通話はグループ内のすべての内線を同時に呼び出します。
Steps with numbers 1 2 3

シンプル

管理者ポータルを介して簡単に設定および管理できます。
Pictogram of a hand with a heart in it.

確実

重要な電話を逃さないようにしてください。
Person pictogram

明確で具体的

従業員の責任または職務に基づいて通話をルーティングします。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。