バーチャルレセプション

通話ルーティングをカスタマイズして、優れたカスタマーサービスを実現しましょう。
Screen capture of Vonage Business app
バーチャルレセプションを使用すると、メインメニューの経路を作成し、適切な部署や個人に通話をルーティングしてエクスペリエンスの合理化を図り、さらに休暇期間、昼食時、または営業時間外の通話ルーティングもカスタマイズすることができます。
バーチャルレセプション機能は、特定の個人や部署に通話をつなげられるように各発信者にさまざまなオプションを提供します。名前または内線番号を使って、または会社のディレクトリを使用して通話発信すると、発信者は選択した内線番号につなげられます。
Computer screen with person indicating admin portal

カスタマイズ可

自動受付オプションを設定し、昼間および営業時間外の通話のパラメータを設定します。
Pictogram of four stars and an check mark indicating successful verification.

効率的

顧客からの電話が入ると適切な個人や部署に迅速につながるようにすることで、プロフェッショナルなエクスペリエンスを提供することができます。
Up Arrow

制限なし

ご希望の数だけバーチャルレセプションを追加することで、強固な電話メニューシステムを作成し、Vonageの録音の挨拶とオプションを活用することができます。
Deskphone with Vonage logo

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