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バーチャルレセプション

優れた顧客体験を創造し、簡単かつ完全にカスタマイズ可能で信頼性の高いコールルーティング技術でビジネスニーズを満たします。

 

バーチャルレセプションは、通話のルーティング経路を事前設定し、効果的なコール管理のために複数のビジネススケジュールを日常的にサポートできます。休日や、ランチタイム、営業時間外、さらには一時的なビジネス閉鎖を引き起こす可能性のある自然災害が発生した場合でも、通話のルーティングをカスタマイズしておくことで必要に応じて対応します。

 

Vonageのサービス、またはサービスの特定の機能は、一部の地域ではご利用いただけません。現在の対応地域については、営業担当者にお問い合わせください。バーチャルレセプションは現在、英国およびオーストラリアではご利用いただけません。

Screen view of the calendaring function within Virtual Receptionist.

How virtual receptionist works

バーチャルレセプションは発信者に選択肢を提供します。勤務時間内、営業時間外、休日、およびその他のスケジュールに影響を与えるシナリオに基づいて事前設定されたメニューから選択するよう発信者に促し、それに応じて通話をルーティングします。

Key features

  • 日中や昼休み、営業時間外の通話のためのバーチャルレセプションのオプションを設定できます。毎月、あるいは毎年の定期的な休日やカスタムイベントを事前設定できます。
  • スケジュールの優先順位付けやスケジュール間の設定を簡単に共有し、いつでも、通話に常時の対応を行うようにできます。
  • 従業員や組織が、極めて直感的でIT部門の負担を軽減する、洗練された通話管理システムを使用して、通話を見逃さないようにします。

Deskphone with Vonage logo

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