Device Type: desktop
Skip to Main Content Skip to Main Content

Receptionist Console

大量の通話を管理することはこれほど簡単ではありませんでした。

受付コンソール*アドオンは、日常的に大量の通話を処理する必要があり、フロントデスクの従業員、つまり受付係が通話をより効率的に処理するためのソリューションを求める企業にとって理想的なツールです。受付コンソールサービスと連携するユーザー拡張機能は、最大50件の同時通話を処理することができます。
本機能をアカウント上でオンにすると、任意の1つのユーザー内線に割り当てることができます。受付コンソールのサービスと機能により多くの内線番号を割り当てるには、複数のアドオンを購入する必要があります。

*受付コンソールはVBCデスクトップアプリでのみ使用可能です。

*フリーダイヤル番号とのメッセージングやソーシャルメッセージングは、Vonage Business Inboxをご利用のお客様が利用できる機能です。

Lightbulb

直感的

コンソールの直感的なデザインと使いやすいユーザーインターフェースを、Vonage Business Communicationsデスクトップアプリとシームレスに統合します。
3 shapes increasing in size signifying productivity

生産的

従業員の生産性を高め、一度に最大50件の同時通話を処理します。
Clock

時間を節約

顧客とのコミュニケーションを合理化します。
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。