Receptionist Console
大量の通話を管理することはこれほど簡単ではありませんでした。
受付コンソールの概要
受付コンソール*アドオンは、日常的に大量の通話を処理する必要があり、フロントデスクの従業員、つまり受付係が通話をより効率的に処理するためのソリューションを求める企業にとって理想的なツールです。受付コンソールサービスと連携するユーザー拡張機能は、最大50件の同時通話を処理することができます。受付コンソールの仕組み
本機能をアカウント上でオンにすると、任意の1つのユーザー内線に割り当てることができます。受付コンソールのサービスと機能により多くの内線番号を割り当てるには、複数のアドオンを購入する必要があります。*受付コンソールはVBCデスクトップアプリでのみ使用可能です。
*フリーダイヤル番号とのメッセージングやソーシャルメッセージングは、Vonage Business Inboxをご利用のお客様が利用できる機能です。