着信呼自動分配を使用して、対応可能なエージェントの中から最適な担当者に通話を接続
着信呼自動分配装置(ACD)システムは、ユーザーまたはユーザーグループにシームレスに通話を割り当てます。ACD機能により、スキルベースのルーティングやケースオーナーのルーティングなどを通じて、対応可能な最適なエージェントに通話を接続し、優れた顧客体験を実現します。
プライオリティ
より良い顧客体験を実現するために待ち時間を短縮します。- 優先事項に対処するため、適切なエージェントにすばやくルーティング
- 選択条件に基づいてエージェントを割り当て
スキルベース
インテリジェントなスキルベースのルーティングを使用して、適切なエージェントに割り当てます。Skill TaggerおよびSet SLAアプレットと組み合わせて使用されるACD機能
- 適切なスキルセットを持つエージェントがキューで優先されます
着信
ACDは顧客が希望するチャネルに顧客をルーティングします。
- 顧客は、希望するチャネルでの通信に応答する可能性が高い
- 音声、メール、チャット、ソーシャル、SMSに、ルーティングをシームレスに適用
管理
リアルタイムでのトレーニングとモニタリングを実施します。- マネージャは、通話中のモニタリング、電話会議、通話の割り込み、ウィスパー機能でのコーチングなどの機能を活用可能
- リアルタイムまたは履歴から簡単にレポート


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