コンタクトセンターにEメールをルーティング
既存の顧客に関するインサイトをさらに応用することができます。同じビジネスロジックを使用して、音声、SalesforceEメール、チャット、SMS、ビデオ、ソーシャルチャネルをすべて一緒にルーティングします。こうすることで、より一貫した顧客体験を提供することが可能になり、事業運営における効率性の向上に繋がります。Eメール機能
一貫性のあるエクスペリエンス
顧客が自身で選択したチャネル全体で、充実し、一貫した統合型の顧客体験を提供します。事業がカスタマーサービスに焦点を置いていることをアピールすることができます。動的オムニチャネルルーティング
ケースオーナー、最後にやり取りしたエージェント、電話後のアンケートへの最新の回答など、Salesforceに保存されている最新の情報に基づき、一貫性を持って顧客をルーティングします。オムニチャネルの可用性とプレゼンス
Salesforceのユーザーは、1つの場所から対応の可否を設定し、他のエージェントの業務状況を確認するため、全体としての事業運営における効率性が改善されます。共有リソース
オムニチャネルの統合により、音声とデジタルの両方のスキルを身に着けたチーム体制を整えて効率性の改善を期待できます。事務管理はSalesforce内で行われるため、簡単に拡大または縮小できます。レポート作成
すべてのチャネルアクティビティが自動的かつ一貫してSalesforceに記録されるため、効果を迅速に監視することができます。簡単に管理可能
Salesforce内で事業運営を管理することにより、Vonage音声とSalesforceデジタルチャネルの一貫したルーティングのルールセットを通じて事務管理の複雑さを軽減します。

保険業界の大手ソフトウェアプロバイダーであるVertaforeは、Vonageコンタクトセンターを採用し、顧客満足度とエージェントの生産性の向上を実現しました。