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Aircall & Vonage:セールス&サポート向けのリアルタイムコミュニケーションアプリ

私たちについて

Aircallは、クラウドベースのプロフェッショナル通話システム兼コールセンターソフトウェアです。世界中のどんな企業も、世界各国(40か国)の電話番号を使用して、テレフォニー全体を1分で構築できます。

お客様は、営業チームやサポートチームのためのコールセンターを開設することも、会社の従業員が必要とする電話回線のみを開設することもできます。繰り返しになりますが、ハードウェアではなく、ソフトウェアのみで、すべてをコンピュータまたはスマートフォンで行うことができます。

Aircallの基礎はソフトウェアです。これにより、お客様はすべての通話でコラボレーションを行い、適切なチームに転送し、すべてのフローをCRMおよびヘルプデスク(Zendesk、Salesforce、Hubspot、Zoho、Intercom、Desk.com、Freshdeskなど)に統合することができます。手動のタスクは必要ありません。すべてが自動的に適切なクライアントディレクトリにプッシュされるため、ミスが発生することはありません。APIとWebhookにより、他のソフトウェアとの独自の統合を作成することもできます。

Vonageとの連携方法

AircallはVonageをキャリアとして使用して、世界中のクライアントを管理しています。Vonageにより、Aircallクライアントはデスクトップとモバイルアプリを使用して、移動中の通話に対応できます。

Illustration of mobile and desktop computer phone call

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  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
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  • 金融サービス/保険
Areas of Focus
  • コミュニケーション

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

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