
Tata Consultancy Services&Vonage API:リアルタイムの24時間顧客対応を提供
Tata Consultancy Servicesについて
Tata Consultancy Servicesは、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションを提供する企業であり、グローバルビジネスに真の成果をもたらし、他の企業にはないレベルの確実性を保証しています。TCSは、ITおよびIT対応、インフラ、エンジニアリング、保証サービスにおいて、コンサルティング主導型の統合ポートフォリオを提供します。
これは、ソフトウェア開発における卓越したベンチマークとして認められている独自のグローバルネットワークデリバリーモデル(Global Network Delivery ModelTM)を通じて提供されています。インド最大の産業コングロマリットであるTataグループの一員であるTCSは、インドの国立証券取引所とボンベイ証券取引所に上場しており、グローバルに事業を展開しています。
詳細については、www.tcs.comをご覧ください。
Vonage APIとの連携方法
TCS Conversa™は、顧客が問い合わせを解決するのを支援し、またコンタクトセンターエージェントが顧客の問い合わせを解決するのを支援する、会話型AIプラットフォームです。TCS Conversa™ は、VonageのWhatsApp APIおよびSMS、2FA、コミュニケーションAPIなどの他のAPIへのアダプタを提供します。VonageのLive Video APIを使用して、ユーザーが問題やニーズを解決するためのインタラクティブなコミュニケーションを支援します。(60ワード)
ユースケース
社内外の関係者へのサービスとサポートの提供:TCS Conversa™は、新型コロナウイルス感染の原因、症状、予防、管理に直接・間接的に関連する様々な側面についての問い合わせに24時間体制で対応しています。たとえばボットは、従業員の症状や雇用主が公表している業務関連の方針について、リアルタイムで回答を提供しています。(53ワード)
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