Tata Consultancy Services logo
アプリケーションパートナー

Tata Consultancy Services&Vonage API:リアルタイムの24時間顧客対応を提供

  

Tata Consultancy Servicesについて

Tata Consultancy Servicesは、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションを提供する企業であり、グローバルビジネスに真の成果をもたらし、他の企業にはないレベルの確実性を保証しています。TCSは、ITおよびIT対応、インフラ、エンジニアリング、保証サービスにおいて、コンサルティング主導型の統合ポートフォリオを提供します。

これは、ソフトウェア開発における卓越したベンチマークとして認められている独自のグローバルネットワークデリバリーモデル(Global Network Delivery ModelTM)を通じて提供されています。インド最大の産業コングロマリットであるTataグループの一員であるTCSは、インドの国立証券取引所とボンベイ証券取引所に上場しており、グローバルに事業を展開しています。

詳細については、www.tcs.comをご覧ください。

Vonage APIとの連携方法

TCS Conversa™は、顧客が問い合わせを解決するのを支援し、またコンタクトセンターエージェントが顧客の問い合わせを解決するのを支援する、会話型AIプラットフォームです。TCS Conversa™ は、VonageのWhatsApp APIおよびSMS、2FA、コミュニケーションAPIなどの他のAPIへのアダプタを提供します。VonageのLive Video APIを使用して、ユーザーが問題やニーズを解決するためのインタラクティブなコミュニケーションを支援します。(60ワード)

ユースケース

社内外の関係者へのサービスとサポートの提供:TCS Conversa™は、新型コロナウイルス感染の原因、症状、予防、管理に直接・間接的に関連する様々な側面についての問い合わせに24時間体制で対応しています。たとえばボットは、従業員の症状や雇用主が公表している業務関連の方針について、リアルタイムで回答を提供しています。(53ワード)

産業
  • eコマース/小売
  • ホスピタリティ/旅行/交通
  • 製造
  • ロジスティクス
  • ヘルスケア
  • 金融サービス/保険
重点分野
  • Customer 360
  • カスタマーエンゲージメント
  • コールセンター
  • マーケティング
  • コラボレーション/コミュニケーション
  • ビジネスの生産性
  • サポート

リソース

当社のパートナーソリューションの詳細を見る

Vonage APIパートナーは、ビジネスを加速させる当社のAPIを使って独自のコミュニケーション体験を構築、統合、実装することで、これまでにないほど顧客を惹きつけ、つなぎとめています。
Illustration of hand holding a mobile device using apps.
Deskphone with Vonage logo

専門家にご相談ください。