WhatsApp Business APIで顧客体験を改善
WhatsAppチャットボット経由でも、顧客が必要とする通知、カスタマーサービスメッセージ、重要な情報をWhatsAppで送信できます。Vonage APIがWhatsAppソフトウェアのホスティングとスケーリングの複雑さを隠し、顧客体験の向上に集中できるようになります。

Vonage APIならWhatsAppの会話のスケーリングの複雑さが消えます
Vonage Communications Platform
Vonage APIおよび接続サービスに柔軟にアクセス可能に。アプリケーションを構築するほか、既存のアプリケーションとも統合します。チャットのセキュリティ
WhatsApp用仮想番号でも、VonageからモバイルデバイスへのWhatsAppエンドツーエンド暗号化で機密情報を保護。位置情報機能
ユーザーに位置情報を提供してもらい、関連情報を送信できるように。より高い配信率
SMSへのフェイルオーバー機能で配信率を最適化し、コールバックでリアルタイムのインサイトを取得します。Messages APIが、貴社のようなビジネスがコンタクトを取るのにどう役立つかをご覧ください
Messages APIサンドボックスを使用したテスト
Messages APIサンドボックス経由でWhatsAppを使用して、構築したいアプリケーションを開発してテストできます。これで、WhatsApp開発者はWhatsAppツールやWhatsApp APIを含むVonageスイート全体にアクセスできるようになります。

顧客エンゲージメントエクスペリエンスの設計、作成、展開
Vonage のローコード会話設計ツールを使用すると、開発者と非開発者の両方が自然言語で動作する顧客エンゲージメントエクスペリエンスを作成し、展開できるようになります。

Reports APIにより、顧客とのコミュニケーションデータを管理
1つの強力なAPIですべてのチャネルのレポートを柔軟に作成
サービス保証のために障害に介入
キャンペーンのテストと測定
アップセルとクロスセルの機会を見出す
不正や過剰な状況に対処
高度なレポート機能でエンドユーザーの体験を向上
CDRデータに基づいて独自のダッシュボードを作成
Vonageでブランドらしさをアピールする準備はできましたか?
お客様は、スパムのようなメッセージやお電話を受け取りたくありません。では、企業がそのようなメッセージの送信、電話をする理由は何でしょうか?自社のブランドをアピールするためのVonageソリューションをご覧ください。
「当社と[Vonage API]との提携により、コンタクトセンターでのやり取りの数を減らし、新しい送信の指示、位置情報の共有、ラストマイルの設定など、オンデマンドでパーソナライズされた顧客インタラクションを提供できます」