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NetSuite統合

Vonage for NetSuiteは、NetSuite CRM内の主要機能にシームレスに接続し、販売データを最大限に活用することを可能にします。この統合では、販売とコミュニケーションのワークフローを合理化するだけでなく、コミュニケーションデータに基づいてパフォーマンスを最適化する追加の分析機能も提供します。 着信および発信のスクリーンポップアップにより、チームは素早くメモを追加したり、連絡先を作成したりして、貴重なやり取りの時間を節約できます。
Netsuite Interface

カスタマイズ可能

柔軟なワークフローオプション

直感的

豊富な通話分析ビュー

シンプル

クライアント側のインストールは不要
Illustration of a person walking on a path to Vonage.

クラウドの強力な機能

Vonage統合プラットフォームでは、音声とデータの両方を、NetSuiteのような主要な顧客サービス、生産性、販売アプリケーションにシームレスに統合します。
  • 新規顧客との通話中に素早く連絡先を作成できます。NetSuiteの連絡先は手動または夜間に同期することができます。
  • 着信時に開くスクリーンポップで、発信者が誰で、どのような要件なのかを確認することができます。不在着信のスクリーンポップにより、素早いフォローアップが可能なため、新規販売案件や既存の顧客とのやり取りを見逃すことはありません。
  • すべての着信通話と発信通話のリアルタイムの統計をもとに、顧客データを確認・分析することができます。
  • 管理者は、自動通話記録やカスタマイズ可能な通話メモの件名構造などの機能を有効にすることで、ワークフローを簡略化できます。
Oracle Netsuite logo

VBCユーザーの手引き

VBCプラットフォームへの統合の追加をご希望ですか?これ以上探す必要はありません。
  • この統合を使用するには、サポートされているウェブブラウザ、Vonage Integration Suiteアプリケーション、有効なVonageビジネスアカウント、およびNetSuiteアカウントが必要となります。
  • お客様は、管理者ポータル内で、またはVonageサポートチームに電話することでこの統合を有効化することができます。詳細については、サポートのウェブサイトをご覧ください。
Deskphone with Vonage logo

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