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シングルサインオン(SSO)およびクロスドメインID管理システム(SCIM)

会社の既存の資格情報を使用して、Vonage Business Communicationsやその他のビジネスアプリケーションへ簡単にログインできます。

 

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authentication

Vonage Business Communicationsユーザーに一元化された認証とパスワード管理を提供します。

複数のアプリケーション間でユーザープロビジョニングと更新を同期します。

SSO

会社の資格情報を使用して、Vonage Business Communicationsアカウントに簡単にログインできます。

 

  • シンプルさ - VonageがサポートするSAML 2.0プロトコル準拠のIDアクセス管理(IAM)パートナーを使用するお客様に、一元化された認証とパスワード管理を提供します。

  • 安全性 - お客様の企業ディレクトリによって維持される一元化されたパスワードとポリシー管理を提供します。

  • シングルログイン - エンドユーザーは、すべてのシングルサインオン対応アプリで単一セットの資格情報を使用できます。

  • 手間なし - シングルサインオン対応アプリで一度ログインを済ませてしまえば時間を節約できます。

*VonageはOkta、Azure、OneLoginをサポート

 



Image that depicts the enhanced password security feature of the Vonage Contact Center

SCIM

企業IDおよびアクセス管理システムからの自動ユーザープロビジョニングを有効にします。

 

  • SSOの強化 - シングルサインオン(SSO)を補完し、大規模または成長中の組織に高い拡張性を提供します。

  • 効率性 - 手動によるプロビジョニングと更新を排除します。

  • 柔軟性 - Vonage IAMパートナーとして、OKTA、AzureおよびOneLoginをサポートします。

  • ビジネスアプリの採用を増加 - 従業員がより少ない労力でより統合された作業アプリケーションとツールを採用することを奨励します。

Deskphone with Vonage logo

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